• ベストアンサー

今日のうたばんの内容を教えてください

パクヨンハさんが出演していたのに、見逃して しまいました。ごらんになった方はどういうないようだったのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kinbyo
  • ベストアンサー率50% (31/61)
回答No.2

ゲストの島谷ひとみさんも冬ソナのファンみたいで、ずっといっしょに出演されていましたよ。 初めの方は#1さんの参考URLにあるとおりですので、その後を補足しますね。 冬ソナと、横浜でのイベントのVTRを見たあと、 スタジオでタカさんと中居さんにいろんなつっこみをいれられていました。 (冬ソナのシーンで)「なんでキス失敗しちゃったの?」とか「なんで留守電消去しちゃうの?」とか。 タカさんに「冬ソナのパート2をやらないの?」と聞かれて、「多分やらないと思います。 するとしたらユジンとチュンサンのその後がどんなに幸せかという内容だと思います。」って答えていました。 韓国では「冬のソナタ」は週2回の放送だったので(韓国のドラマはほとんどそうらしいです) 収録はとても大変で、平均睡眠時間は3、4時間しかなかったし、 その日の昼間に撮ったものが夜に放送されることもあったようです。 でも現在は韓国での仕事はそれほど忙しくなくて、 毎日2時間生放送のラジオのレギュラーだけだそうです。 中居さんに「それで生活やっていけるの?」と聞かれると、 「ラジオのギャラがいいので大丈夫です。でもたまにアルバイトもします。」と冗談(?)を言ってました。 日本の役者で知っている人は?と聞かれて、「高倉健さんと竹野内豊さんがかっこいい。 あとドラマで共演した仲間さんと和田さん。」と答えてました。 だいたい覚えている限り書いたんですけど、わかりづらくてごめんなさい。 来週は「いい男対決」みたいですよ。

gonta33
質問者

お礼

ありがとうございました! とってもわかりやすかったです。 今週は必ず見ます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • capelatta
  • ベストアンサー率53% (292/541)
回答No.1

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952160 で似た質問がありますよ。 ほぼ、満足いく回答だと思うので参照願います。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952160
gonta33
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日4/29の「ごきげんよう」

    ネットの番組表を見て発見したんですが めちゃイケメンバーが出演してたんですか?! ご覧になってた方、内容を教えていただけませんか? 知らなくてとっても残念…でした。

  • 今日のうたばんで

    今日のうたばんでキューティマミーに質問のコーナーで、3つの質問があったんですけど、「秘蔵の写真がある」「積極的にアピールした事がある」もうひとつの一番最初の質問がわかりません。。。ご覧になった方でご存知の方は教えてください

  • パク ヨンハ 「期別」 MV

    パクヨンハが出演している「期別」のMVを観る方法を教えてください。

  • 今日の出演者!

    今日の(5月3日)のミュージックステーションの出演者を教えてください。 タッキーがでていたか、出ていなかったかでかまいません。(笑) 番組のホームページを見ても今ひとつよくわからないので、出演予定者としか載っていないので、実際に出たかどうかがわからないので、ご覧になった方で滝沢秀明さんが出ていたかどうかでかまいませんので教えてください。 しょーもない質問で申し訳ありません。

  • うたばん観てますか・・・

    野球やってるんかなって思ってたら、うたばんしてました・・・華原さん&夢カム出演部分、見逃がしました・・・御覧になってる方、中身語って下さい、具体的に!! 今、朝娘さん達がクイズしてるんで、華原さんは見れませんよね・・・終わってますよね・・・?残念!!過ぎます・・・涙。

  • *今日の"相棒"で流れていた歌*

    くだらない質問ですいません。 今日の"相棒"をご覧になった方、番組中しきりに流れていたオペラ調の歌の名前はなんでしょうか? 記憶に掠める物があるのですが、どうも思い出せません。 お知恵をお貸しくださいm(__)m

  • 今日のあるある大辞典の内容教えてください

     今日は玄米がテーマで楽しみにしていたのですが用事があって録画できませんでした。おいしく炊けるというような内容だったようですが具体的にどんなことが放送されていたのか、どんな炊き方をしたらいいのか教えていただけないでしょうか?  番組をご覧になった方よろしくお願いします。

  • 今日のNHK朝イチについて

    今日のNHK朝イチについて 今日私は、出演者の方々を拝見したり、 発言を聞いて、 視覚や視覚的に不思議な何かを感じました。 放送をご覧になって何かを感じた方がいらっしゃいましたら、 是非書き込みをお願い致します\(^_^)/

  • 今日の金スマの内容を出来るだけ詳しく教えてください!

    先々週・先週と大竹しのぶさんの自伝を見ていて、今週はさんまさんとの内容だったので楽しみにしてたのに、子供を寝かしつけるのに一緒に寝てしまいました><非常に悔やまれてなりません~~ 番組をご覧になった方、どうか内容を詳しく教えてください! また自伝の本が出てますが、それを読むと今週の内容が分かりますか?

  • 今日(9/28)の食わず嫌い王をご覧になった方へ

    質問させていただきます。よろしくお願いします。 本日放送された「食わず嫌い王」で、大竹さんと泉谷さんがゲスト出演していましたが、お互いの苦手な食べ物とはなんだったのでしょうか? その部分だけ見ることができず、気になっています。 ご覧になった方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 仕事柄、毎日2万歩弱重い物を押しながら歩くことによって、ふくらはぎや足の裏に痛みが生じることがあります。
  • テーピングをすることで痛みを軽減できる場合もありますが、正しい巻き方や他の対策方法にも注意が必要です。
  • また、毎日の歩行によってふくらはぎの筋肉や脂肪に変化が生じることもあります。正しいケア方法についても知っておく必要があります。
回答を見る