• ベストアンサー

今日のうたばんの内容を教えてください

パクヨンハさんが出演していたのに、見逃して しまいました。ごらんになった方はどういうないようだったのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinbyo
回答No.2

ゲストの島谷ひとみさんも冬ソナのファンみたいで、ずっといっしょに出演されていましたよ。 初めの方は#1さんの参考URLにあるとおりですので、その後を補足しますね。 冬ソナと、横浜でのイベントのVTRを見たあと、 スタジオでタカさんと中居さんにいろんなつっこみをいれられていました。 (冬ソナのシーンで)「なんでキス失敗しちゃったの?」とか「なんで留守電消去しちゃうの?」とか。 タカさんに「冬ソナのパート2をやらないの?」と聞かれて、「多分やらないと思います。 するとしたらユジンとチュンサンのその後がどんなに幸せかという内容だと思います。」って答えていました。 韓国では「冬のソナタ」は週2回の放送だったので(韓国のドラマはほとんどそうらしいです) 収録はとても大変で、平均睡眠時間は3、4時間しかなかったし、 その日の昼間に撮ったものが夜に放送されることもあったようです。 でも現在は韓国での仕事はそれほど忙しくなくて、 毎日2時間生放送のラジオのレギュラーだけだそうです。 中居さんに「それで生活やっていけるの?」と聞かれると、 「ラジオのギャラがいいので大丈夫です。でもたまにアルバイトもします。」と冗談(?)を言ってました。 日本の役者で知っている人は?と聞かれて、「高倉健さんと竹野内豊さんがかっこいい。 あとドラマで共演した仲間さんと和田さん。」と答えてました。 だいたい覚えている限り書いたんですけど、わかりづらくてごめんなさい。 来週は「いい男対決」みたいですよ。

gonta33
質問者

お礼

ありがとうございました! とってもわかりやすかったです。 今週は必ず見ます!!

その他の回答 (1)

• capelatta
回答No.1

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952160 で似た質問がありますよ。 ほぼ、満足いく回答だと思うので参照願います。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952160
gonta33
質問者

お礼

ありがとうございました。