解決済み

今日の出演者!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.263525
  • 閲覧数851
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (74/91)

今日の(5月3日)のミュージックステーションの出演者を教えてください。
タッキーがでていたか、出ていなかったかでかまいません。(笑)
番組のホームページを見ても今ひとつよくわからないので、出演予定者としか載っていないので、実際に出たかどうかがわからないので、ご覧になった方で滝沢秀明さんが出ていたかどうかでかまいませんので教えてください。
しょーもない質問で申し訳ありません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

先の御回答・下記URLの通り、今日のMステに滝沢秀明さんは出演していません。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/html/03_onair/data/200205.html#20020503

参考URLは、MステのHPです。
【ON AIR LIST】から出演者が日付毎に検索できます。御参考までに…(*^_^*)
お礼コメント
momopuri

お礼率 81% (74/91)

ありがとうございまーす。早速の回答うれしかったです。タッキーファンなものですごく気になっていました。このままでは寝れないと思っていたもので・・・(ーー;)
投稿日時 - 2002-05-03 22:05:24
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (393/1037)

タッキーはでてませんでした。
お礼コメント
momopuri

お礼率 81% (74/91)

どうも早速の回答ありがとうございました。タッキーファンなもので今日Mステ見れなかったのですごく気になってました。ほんとよかった(*^o^*)
投稿日時 - 2002-05-03 22:08:02
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

でてたのは
麻波25や
KinKi Kidsでした。

タッキーはでてません。
お礼コメント
momopuri

お礼率 81% (74/91)

早速の回答ありがとうございました。ホッとしてます。(o^-^o)
投稿日時 - 2002-05-03 22:06:53