tATuの問題とは?

このQ&Aのポイント
  • 最近忙しくてアーティストをチェックする時間がない洋楽好きの人へのアドバイス
  • tATuの出演キャンセルについての疑問
  • ミュージックステーションでのキャンセルの理由についての情報を求める
回答を見る
  • ベストアンサー

tATuの問題

こんにちは。私は洋楽が大好きなのですが、最近忙しくてゆっくりアーティストをチェックするひまもありませんでした。CDを買いに行く時間もなく、ラジオから流れてきたtATuの曲も、買いに行かなきゃと思いながら、そのままになっていたのですが。。。それで、テレビを見るひまもなかったので、ミュージックステーションに出演することは知っていたのですが、録画などはしていないのです。  今、すごく話題になっていますが、生出演中に、突然キャンセルしたのですか?それは「イメージにあわない」という理由らしいですが、いったい、どういう感じで、番組中にキャンセルしたり、したのでしょうか?  ご覧になられた方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukibon
回答No.1

Mステ観ました。 オープニングは出ていたのですが、途中で帰っちゃったそうです。 オープニングの様子は、結構普通だと私は思いました。特にレナはニコニコしていましたよ。 理由はいろいろあるようですが、今夜の記者会見で、   私たちが来日してステージに出るのに何で他のアーティスト達と一緒の    ステージになるの?私たちだけのステージでないと納得できない。     番組中に私たちがここに居る理由はないと思った、疎外感を感じた。 みたいなことをジュリアは言ってました。EZTVでやってました。 あと、Mステドタキャン直後の映像も映っていて、そこでは、番組のプロデューサーが私たちが逃げないように目の前に立ちはだかったの!って興奮しながらジュリアが話してました。 スポーツ紙の記事によれば、レナは歌いたいといっていたみたいです。でもジュリアが帰るの一点張りだったようで…。 EZTVの取材をみて思った事は、レナはジュリアの言うとおりにしている感がありましたね。意見を求められても、「私たち(の考え)はいつも一緒だから…」と言っていました。 他にも質問たくさんでてるみたいです。 にしてもすごい騒動でしたね^^; http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/06/28/01.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=587612
kirimie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ということは、オープニングでは普通に出ていたのに、何らかのトラブルによって途中でいなくなってしまったということですよね。誰かとトラブルを起こしたような映像は、映らなかったのですね。いろいろと問題視されてますが・・・やはり10代の傷つきやすい少女たちですものね。彼女たちだけに問題があるとは思えませんが…{^。^`;大汗

その他の回答 (1)

• yukibon
回答No.2

すみません、補足です。 >いったい、どういう感じで、番組中にキャンセルしたり、したのでしょうか? 肝心の質問にきちんと答えてませんでしたね。 オープニングに出た後一度引っ込んだんですよ。で、ラストから2番目に歌う予定だったのですが、楽屋から出てこなかったので、ミッシェルが先に歌いました。彼らは初出演だったのですが、その感想を聞かれて、「いきなり順番変えられるし~」と言ってました。私はその時点では ? だったのですが、ミッシェルが歌い終わって、アルバムランキングの後、タモリさんが 「とゆことで、あっ、、いろいろあるということをみなさんにちょっとお話しようと思うんですが…タトゥーが、出たくねぇ、ということで(スタジオ内大爆笑)控え室から出てこない…。」 との説明があり、そこでミッシェルが先に歌った説明もされました。 「もう番組終わりに近いんですけど…まだ出てきません。何が悪いのかよくわかりません。」 「まだ少し時間、可能性がある…(カメラに向かって)タトゥー、今ならまだ間にあうぞ~!コマーシャルまでに出てくれればまだ間にあう」 といってCMに入りましたが、出てこなかったので、ミッシェル・オン・ステージになったという訳です。 こんな感じでわかりますかねぇ・・・f^^; 番組はこんな感じで、あと、今夜の記者会見のURL載せておきますね。

参考URL:
http://www.asahi.com/culture/update/0629/002.html
kirimie
質問者

お礼

何度もありがとうございます。特にトラブルのようなことは映らなかったのですね。それにしても、タモリ氏も大変でしたね。こんな状況でも司会を続けて番組を進行させなきゃいけないのですから{^。^`;アセアセ 今週の「いいとも」でも、話題になりそうですね。{^。^`;アセッ  しかし、すべてのイベントを中止したのは、本当に残念ですよね。{^。^`;アセ