• ベストアンサー

J-wave/music wonderlandで紹介されていた洋楽を探

J-wave/music wonderlandで紹介されていた洋楽を探しています。 J-waveで深夜放送されているmusic wonderlandという番組の「のあのわ」さんの最終回(だったと思います)で紹介されていた、とっても声の可愛い女性が歌っていた洋楽を探しています。 もしくは、そのアーティストさんの名前を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

• Lasku
  • お礼率37% (72/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.1

ここで調べられませんか? 時間帯の指定もできるようですし。 http://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/soundsearch.cgi