• 締切済み

最近ラジオで聞いた曲がわかりません

先週あたりにラジオで聞いた曲が急に聞きたくなりました… 洋楽はほとんど聴かないのでこれといった特徴もいえないのですが。 私はJ-WAVEをかなり聞くので、J-WAVEで流れた曲だと思います。 曲調はPOPで明るめで、歌手は女性。 なんか最近賞にノミネートもしくは受賞したひとだという紹介を受けた気がします どうもGROOVE LINEの女性パーソナリティーの秀島さんがしゃべってた記憶があるのですが。 GROOVE LINEからではなく、明るめの曲調だといった点からズバリ言い当ててくれる方いませんか? http://www.j-wave.co.jp/songlist/index.htm J-WAVEの検索ページです… 誰かお願いします!!

みんなの回答

• jakyy
回答No.2

Gwen Stefaniでしょうか。 【Gwen Stefani グウェンステファニー】 「Hollaback Girl ホラバック・ガール」が、 今年のグラミー賞の年間最優秀レコードにノミネートされました。 この曲の入っているアルバム「Love, Angel, Music, Baby 」も ノミネートされました。 試聴出来ます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=795004&GOODS_SORT_CD=101

dai869848
質問者

補足

答えは K T TUNSTALLという人でした。 グラミー賞かと思い最初はノミネート一覧を視聴してみたりしたんですけど、違いました・・・ どうもありがとうございました

• yutaka201
回答No.1

マライア・キャリーでしょうか? 彼女なら今年のグラミー賞を受賞しました。曲名まではさすがにわかりませんが、受賞アルバムの「MIMI」は買って損のないCDだと思いますよ。