• ベストアンサー

イノキンの曲? 歌詞にJR高崎線の駅名が出てくる曲のタイトル教えて下さい

多分「イノキン」の曲ではでないかと思うのですが、 歌詞にJR高崎線の駅名が出てくる曲のタイトルを知っている方いらしたら教えて下さい。 「次は、大宮、上尾、鴻巣、熊谷・・・」とラップ調の曲です。 イノキンの曲を試聴できるサイトが見あたらず、「イノキング」というアルバムの「上に参ります」という曲ではないかと思い購入してみましたが、残念ながら違ってました。 曲を聴いたのはたしか、J-WAVEのグルーブラインです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 一応確認しておきますが SUPER BELL”Zの「MOTER MAN(秋葉原~南浦和)」ではないですよね?↓(試聴) http://listen.jp/store/album_4988006197817.htm

marasa-fin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スバリこれでした。 視聴できるサイトまで教えていただき、ありがとうございました。