• 締切済み

7/1のJ-WAVE「BOOM TOWN」焼肉

昨日J-WAVE「BOOM TOWN」放送内で 「肉を焼くウィーク」という特集を放送していたのですが、 その中で紹介された中野駅周辺のホルモン焼きの店の 店名・場所などの情報をどなたかご存知でしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#11954
noname#11954
回答No.1

J-WAVEに直接TELした方が早く、確実だと思いますよ。 新聞の番組欄の「J-WAVE」の局名の下に小さく電話番号が書いてあるので、そこへ電話して、番組タイトル、コーナー、曜日、質問事項を尋ねてみれば大抵の事は答えてくれます。

syuhuttetaihen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、実際行って食べたことのある方はいないかな~と思いまして...。