• 締切済み

7/1のJ-WAVE「BOOM TOWN」焼肉

昨日J-WAVE「BOOM TOWN」放送内で 「肉を焼くウィーク」という特集を放送していたのですが、 その中で紹介された中野駅周辺のホルモン焼きの店の 店名・場所などの情報をどなたかご存知でしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#11954
noname#11954
回答No.1

J-WAVEに直接TELした方が早く、確実だと思いますよ。 新聞の番組欄の「J-WAVE」の局名の下に小さく電話番号が書いてあるので、そこへ電話して、番組タイトル、コーナー、曜日、質問事項を尋ねてみれば大抵の事は答えてくれます。

syuhuttetaihen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、実際行って食べたことのある方はいないかな~と思いまして...。

関連するQ&A

  • J-wave/music wonderlandで紹介されていた洋楽を探

    J-wave/music wonderlandで紹介されていた洋楽を探しています。 J-waveで深夜放送されているmusic wonderlandという番組の「のあのわ」さんの最終回(だったと思います)で紹介されていた、とっても声の可愛い女性が歌っていた洋楽を探しています。 もしくは、そのアーティストさんの名前を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • Jチャンネルでの「樹海」の特集で。

    昨日(12/6)の夕方に放送していたJチャンネルの 樹海の特集(?)の時に出てきた人物の名前がわかりません。 何冊か著書が紹介されていて、その本に興味を持ったのですが…。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ミナミで美味しい焼肉多ベ放題の店探してます

    なんば駅周辺で美味しい焼肉屋(多ベ放題飲み放題5000円未満)で探してます。 もちろん、安全なお肉を使用しているところです。 いいところ紹介してください。

  • 昨日の魔法のレストランで紹介された塚本のホルモン屋さんはなんていう店で

    昨日の魔法のレストランで紹介された塚本のホルモン屋さんはなんていう店でしたか?見ていた方教えて下さい。番組ホームページでも判明しなかったので・・・。確かトミーズ雅さんが健に美味しい店って紹介されたとか言ってたような・・・。ホルモンの肉も販売していた画像がありましたが・・・。よろしくお願いします。

  • 本日放送のフジの、にじいろジーンで

    本日放送の、にじいろでのコーナーで モナコの特集をやっていましたが、 その中で世界の肉の切り分け販売しているお店の紹介がありました。 何というお店か、わかる方いらしたらお教えください。よろしくお願いします。

  • 6/26 魔法のレストラン

    6月26日「魔法のレストラン」で 放送された お店の場所を教えて欲しいのです 番組ホームページには『非公開』となっており分かりませんでした JR京都線「吹田駅」周辺の 『よしだ』という店名のうどん屋さんです テレビをみていて美味しそうだったので 一度、食べてみたい!と・・・ お願いします

  • 小倉駅周辺で丸腸(まるちょう)の食べられるお店

    昨年の九州旅行でホルモン「丸腸」(まるちょう)にハマってしまいました。東京ではめったにお目にかかることはできないんですが、九州方面ではけっこうメジャーだと聞きました。もうすぐ小倉へ出張で行くのですが北九州市の小倉駅周辺で丸腸の食べられる焼肉屋、焼鳥屋等さんはありませんか?ありましたら店名など教えてください。自力で検索した結果「小倉ホルモン」という店だけ発見しました。

  • 昨日の王様のお夜食見てた方

    昨日(11/10)深夜放送されたTBS「王様のお夜食」(だったと思いますが)という番組で紹介されていた砂蒸し風呂について詳細を知っている方がいたら教えてください。 場所、店名、できれば電話番号等なんでも良いのでお願いします。

  • 神楽坂の職場に通うための住居について。

    4月から神楽坂駅が最寄の会社に就職が決まったのですが、住居がまだ決まっていません。 買い物に便利で、通勤は電車で20分以内で考えています。 また、不動産会社さんに、牛込柳町、中野、江戸川橋に近い物件を紹介されたのですが、これらの駅の周辺はどのような感じなのでしょうか? 初めての部屋探しで、もうどこに住んだら良いのかわかりません。 みなさん、どうぞご返答宜しくお願い致します。

  • 食物アレルギー

    TBS『イブニング5』で食物アレルギーの特集をしていますが、昨日(4/6)の放送で『相模原病院』(?)を紹介していましたが、是非一度受診してみたいのですが、所在地を知りません。 検索がおかしかった為か?私の力では、ネット等で調べても分かりませんでした。 知っている方、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。