• ベストアンサー

Jチャンネルでの「樹海」の特集で。

昨日(12/6)の夕方に放送していたJチャンネルの 樹海の特集(?)の時に出てきた人物の名前がわかりません。 何冊か著書が紹介されていて、その本に興味を持ったのですが…。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

12月7日放送 密着!!そうだったのか~樹海の自殺志願者~ 書籍 タイトル 富士・青木ヶ原樹海事件簿  著者   早野 梓  出版社  批評社 ですね。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/index.html
koriyoukai
質問者

お礼

テレビ朝日のサイトに記載されていたのですね。 ご回答ありがとうございました!