• 締切済み

J-WAVE8月1日深夜2時のオンエア曲について

お世話になっております。 2011年8月1日深夜2時頃(試験放送時)に J-WAVEでかかっていたオンエア曲をご存知でしたら教えてください。 音楽ジャンルには詳しくないのですがミニマルとハウスが混ざったような曲で、 女性の声が歌でなく楽器として入っていたように記憶しています。 不必要な情報かもしれませんが、その2,3曲後がYMOのライディーンでした。 どうしても詳細が知りたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#139011
回答No.2

そうだったんですか…。 深夜にJ-WAVEを聞く事がないので、そうとは知らず、失礼しましたm(__)m J-WAVEにメールで問い合わせれば、何かわかるかもしれませんよ。

回答No.1

J-WAVEのHP、または携帯サイトで、 過去のオンエア曲を検索出来ますよ。 今、携帯から、この解答を投稿しているので、 J-WAVEのURLを貼り付けられなくてスミマセンm(__)m 過去のオンエア曲を検索できる所をクリックし、 ○月△日の○○時頃と入力すれば、 その時間帯にオンエアされた曲がわかるはずなので、試してみてください。

polaroidblue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 J-WAVEの公式サイトにアクセスしたのですが、 試験放送中のオンエア曲が検索できない仕様であったため、 今回このような質問させていただきました。