• ベストアンサー

J-WAVEウェザーインフォメーションのBGM

FM曲J-WAVEの番組「Good Morning Tokyo」朝7:21頃のウェザーインフォメーションで流れるBGMの曲名・アーティスト名を教えてください。宜しくお願いします。 他の時間帯のウェザーインフォメーションでも同じ曲かもしれませんが、この時間しか聞いてないので念のため放送時間を限定しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

小曽根真の「WALKING TOGETHER」という曲です。 J-WAVEの天気予報は全部その曲です。 さらにJ-WAVEの交通情報の曲も小曽根真の「CARNAVAL PRA MANHA」です。 この2曲は、小曽根真選曲のコンピレーションCD「OZ MEETS JAZZ 2」に収録されています。 参考URLから「小曽根真DISCOGRAPHY」に進んでください。

参考URL:
http://www.j-wave.co.jp/original/ozmeetsjazz/
chibibi
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速買います!