-PR-
解決済み

ラジオでJ-WAVE聴ける場所は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30258
  • 閲覧数1002
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 84% (435/515)

私はJ-WAVE聴くのが大好きです。音楽がメインの放送なので。といっても関東には住んでいません。地元岡山のコミュニティーFM局でJ-WAVEの番組を流しています。
ところで旅行で全国各地を旅するのが好きですが、行く先にどんなFM局があるのか分かりません。いちどJ-WAVEにメールで訊ねたところ、無視されてしまいました。
春になったら沖縄や九州(何県かは未定)に旅行しようと考えていますが、J-WAVE聴けるFM局があれば教えてください。
あと関西でJ-WAVE聴けるFM局ってありますか?私が調べた限りでは無かったように思いますが。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

三才ブックスから年二回、5月頃と11月頃に「ラジオ番組表」という
雑誌のような物が出ています。それを見れば全国のラジオ局の番組表
とネット局などが出ています。それを買っておくと良いと思います。
お礼コメント
whitehole

お礼率 84% (435/515)

なるほど、世の中には便利な本が出ているのですね。早速参考URLにて確認しました。早速購入しようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-20 21:28:38
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ