• ベストアンサー

タイトルが思い出せなくってきになります。

毎回欠かさずに見ていたはずですがタイトルが思い出せません。知っていたらレス下さい。松島奈々子(さちと言う演じ名で教師役)滝沢秀明(黒澤光と言う演じ名で高校生役)黒木瞳(タッキーの母親役)あと別所哲也さんも婚約者役で出演されてたタイトルが思い出せません。宜しくお願いします。

  • kohhy
  • お礼率19% (15/78)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は 「魔女の条件」ではないでしょうか? 

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=30326
kohhy
質問者

お礼

ここで一括にてお礼を書かせて下さい。魔女の条件ですね。何故毎回楽しみに見てたのに忘れてしまったのか謎ですが皆様のおかげで、思い出しました有難う御座います。

その他の回答 (3)

  • nyockey
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.4

魔女の条件ですね

noname#132272
noname#132272
回答No.2

「魔女の条件」です。 私も毎回観てました。^^

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/majo/index-j.html
  • meron8808
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.1

「魔女の条件」ですね!

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/majo/index-j.html

関連するQ&A

  • 黒木瞳さん出演のサスペンスドラマのタイトル

     80年代前半~中盤に放映されたサスペンスドラマ(いわゆる2時間ドラマ)で、黒木瞳さんが犯人役として出演された分のタイトルが分からず、困っています。(google等で検索したのですが、解明できませんでした。)  心あたりのある方は教えてください。

  • 曲名と歌手が知りたい・・

    前に松島奈々子が主演のドラマで『百年の恋の物語』が放映されましたが、その主題歌の曲名と歌手名が知りたいのですが・・。 それから、その歌手がアルバムを出していたら、そのタイトルも知りたいです。

  • 有名、名作、テレビドラマを教えて下さい。日本物

    有名、名作、テレビドラマを教えて下さい。日本物 私が、好きな作品は、 鈴木保奈美主演の、恋人よ、 東京ラブストーリー、 愛という名のもとに、 木村拓哉、山口智子主演の、 ロングバケーション、 松島菜々子、福山雅治主演の、 美女か野獣、 和久井映見、反町隆史、武田鉄矢主演の、 バージンロード、 和久井映見、唐沢寿明主演の、 妹よ、 木村拓哉、黒木瞳、堤真一主演の、 グッド ラック、 反町隆史、竹之内豊、稲盛いずみ主演の、 ビーチボーイズ、 松島菜々子、堤真一主演の、 やまとなでしこ、 などです、 何か、良さそうな作品を、思いつかれた方は、 是非、いろいろ、教えて下さい。

  • 4/5放送の『サルヂエ』の出演者99名

    番組の冒頭で「99人」となっていたので確認してみたのですが、98名しかわかりませんでした。 番組をご覧になっていた方でもう1名の名前が判る方いらっしゃいますでしょうか? 『プリマダム』チームも後半は全員入れ替わっていた為、番組HPからひろってみたのですが女性ひとりだけ名前が判りませんでした。こちらも教えてください。 [シャル]松坂慶子/勝俣州和/川田/ゴリ/河村亮 5名 [太田総理]大村秀章/原口一博/リサ/熊澤枝里子/太田光/田中 6名 [ギャル&おしゃれ]藤木直人/戸田恵梨香/矢口真里/新垣結衣/岩佐真悠子/奈津子/鈴木えみ/森泉 8名 [プリマ]黒木瞳/中森明菜/内藤剛志/古田新太/加藤雅也/高岡早紀/松島トモ子/映美くらら?/黒瀬友美?/亜希子?/●? 11名 [エンタ&ツボ]山根/田中/児嶋/渡部/だいた/やっくん/陣内智則 7名 [ワイド]やくみつる/藤井恒久/草野仁/有田芳生/森富美 5名 [スポ&うる]武田修宏/宮本和知/鈴木崇司/古閑陽子/杉上佐智枝/ラルフ鈴木 6名 [サルレディ]山田花子/梨花/山口もえ/安めぐみ/柴田理恵 5名 [伊東家]布施博/トミ雅/風見しんご/三宅健/山口美沙/五月みどり/柴田/山崎 8名 [報道ニュース]井田由美/金子茂/木原 実/笛吹/近野 5名 [ラジ]嶋大輔/木村綾子/賀集利樹/まちゃ/宮崎宣子/中山秀征 6名 [メレ&ぶらり]車だん吉/太川陽介/山口良一/内山信二/モンキ/IKKO 6名 [ズーム]北澤豪/羽鳥慎一/藤井貴彦/望月理恵 4名 [サルメンズ]間寛平/高田純次/乙武洋匡/柳沢慎吾/細山高嶺 5名 [ものまね]コージー冨田/神無月/イジリー岡田/有吉弘行 4名 [出張サルヂエ]島田紳助/北村/丸山/橋下/住田士/松本/東野幸治 7名 合計98名です。もしかすると「サル光くん」を足して99名なのでしょうか? 800字に収まらない為、名前など省略しています。誤字などご容赦ください。

  • <TITLE>タイトル</TITLE>について

    こんにちは。よろしくお願いします。 HPビルダーで商用のHPを作成しています。 検索ロボットにひっかかるように、タイトルやキーワードをタグ入力?していますが、うまくいきません。 <TITLE>○○のお店</TITLE> ↑このタグを入れると、画面最上に「○○のお店」と表示されるようになりますよね? それが、ビルダーのページ編集中には正常に表示されるのですが、いざアップロードすると表示されません。ソースを見てみても、ビルダーで入力したはずのタイトルやキーワードがみあたりません。 ただHPのアドレスが表示されているだけで・・・ 何故なんでしょうか・・・ あまりPCに詳しくないので説明が下手でごめんなさい。 どなたか教えて下さい!!

  • 好きなタイトル、素敵なタイトル教えてください。

    本でもいいし、映画でもいいし、マンガでもドラマでも とにかくジャンルは何でもいいです。 こんな素敵なタイトルがあったよ!っていうの、教えてもらえますか? あくまで内容とかじゃなくて「タイトル」そのものがいい!!というやつです。 個人的にはSF小説とか、いいタイトル多いと思いますが。 いちおう、日本語のタイトル限定でお願いします。 サブタイトルとか、ある作品の中の短編のタイトルとかそういうのでも かまいません!

  • <title></title>はどこに書くべき?

    <title></title>をどこに書くべきなのか分からず悩んでいます。 今までこの<title></title>を、以下の位置に書いていました。 <head> <meta http-equiv= "Content-Type" content= "text/html; charset=Shift_JIS" /> <title></title> <meta name= "keywords"・(省略)・・・・ /> <meta name= "description" ・・・(省略) /> <link rel="stylesheet" href=***.css"type="text/css" /> </head> このようにです。 ところが上記の他に<title></title>の位置が、以下のように書かれた物も見つけました。その為、一体どこに<title></title>を書くのが正しく、またSEOに有効なのか分からなくなってしまいました。 <head> <meta http-equiv= "Content-Type" content= "text/html; charset=Shift_JIS" /> <meta name= "keywords"・(省略)・・・・ /> <meta name= "description" ・・・(省略) /> <title></title> <link rel="stylesheet" href=***.css"type="text/css" /> </head> また、Google ニュース 日本版のソースを調べると、<title></title>が<head>の直下に書かれてあり、更に混乱しています。 一体どれが正しいのでしょうか。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • どのような対応が良いのでしょうか。(やや長文)

    うちの会社は25名ほどの小さな会社です。 会長、社長、専務、取締役の幹部4名は全て女性です。年齢は50代後半~40代後半です。 他の女性社員は2名40代(既婚:パート)、4名20代後半~30代前半(独身:私含む)で、あとは男性社員です。 女子高のノリというか、私生活の話をすると、全て冗談でも何でも、ネタにされ、からかわれるので、私達若手の女性社員4名はプライベートの話は一切当たり障りなく、恋人もいない感じで振舞ってます。 私は、その4人の女性社員の中でも一番の古株で今年で入社5年で31歳になります。 で、毎年夏と冬の賞与の時期に、会長と一対一の面談があります。 そこで、毎回毎回。 結婚しなくていいの~? 恋人作ってもいいのよ。 うちは結婚しても働けるんだからね。 と、いわれ続けてきました。 その話をする会長の笑顔と瞳の奥には、 「あなたも私達と同じように、一生独身で働く女性なのね」という暗黙のようなものが感じられます。 この話題は、お客さんがいる時や外部の方がいる前でも言われ続けるので、 最近これはセクハラなんじゃないかとストレスを感じていました。 そんな矢先、先日夏の面談がありました。 そこで、ついポロッと、「結婚を考えている恋人がいる」と口走ってしまいました。。。。 そしたら、会長の目の色が変わり、結婚はいつなのか。 どういう相手なのか、根堀葉堀聞き出そうとしてきたのですが、 後ろで次の面談を待っている後輩もいたので、また正式に決まったらお話しますと だけ言って終わりにしました。 実際、まだ彼とは具体的な結婚の話は出ておらず、正直私の見栄もあったんですが、会長の笑顔と、会長が社外の人に私の話をした後、社外の人からも同様の話を飲み会のネタにされたこと等を思い出し、少し言っておいた方がいいかもと思って、ついつい口にしてしまったのです。 ご相談したいのはここからなのですが。。。 そしたら、今日突然一番若手(40代後半)の幹部から呑みに誘われました。 今まで入社して、一度もお昼すら誘われたことがないのに。 以前本人が、「私にはみんな若い子は話しやすいから、結婚や恋人の気配がある子を食事に誘って、話を聞いて他の幹部に報告してる」と言っているのを 聞いたことがあるので、おそらく、私の話を会長から聞いたかなんかで、 探りを入れるために呑みに誘ってきたのだと思います。 いくら小さいな会社だとは言え、私達にもプライベートはありますし、 もちろん、正式に結婚なり、婚約なりが決まったら、会社にご迷惑をかけないよう 相談も報告もするつもりなのに。。。。 30代の社員が結婚を考えている恋人がいるなんて、 よくあることだと思うのですが、どうしてそこまでわざわざ探られて、 報告しなくちゃいけないのか、もう今日呑みに行くのが嫌で嫌でたまりません。 ついポロッとまた何か話したりしたら、ネタにされたり、噂話にされたりするのかと思うと、、、、、プライベートは決まったこと意外は一切話しをしたくないのですが、今日2人で呑みに行って、いろいろ聞かれたら、どうやって切り替えしたら良いのでしょう。 幹部の皆さん、みんな良い人で優しいのですが、どうも女子高校生のような ところがあって、それにすぐ他の人に言っちゃうので、個人的な話は聞かれても 話したくないのが本音です。 うまく質問内容を纏めることが出来ず、申し訳ないのですが。 こんな状況で、今日呑みに行ったとき、どういう対応が最も角が立たず、 プライベートも守れるのでしょうか。 どうぞアドバイスを頂けると助かります。 何卒よろしくお願いします。

  • <TITLE>タイトル</TITLE>を文書内に表示

    <TITLE>タイトル</TITLE>を文書内に表示するにはどうしたらよかったでしょうか。 タイトルバーだけでなく、文書の先頭にも表示させたいのですが、javascriptで可能でしょうか。 #HTMLでも可能だったりして?

  • <title></title>間になぜかタブコード

    ASPを勉強中です。 WinXp SP3 + IE8 + IIS5.1 + VS2010 で勉強しています。 以下の記述を行っているのですが、なぜか<title>~</title>の間にタブコードが挿入されてしまいます。 マスターページのヘッダ部分は <head runat="server"> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8"/> <meta http-equiv="Content-Script-Type" content="text/javascript" /> <meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" /> <asp:ContentPlaceHolder ID="IncludeContent" runat="server" /> <script src="<% =ResolveUrl("~/Scripts/jquery-1.4.1.min.js") %>" type="text/javascript"></script> <script src="<% =ResolveUrl("~/Scripts/MicrosoftAjax.js") %>" type="text/javascript"></script> <script src="<% =ResolveUrl("~/Scripts/MicrosoftMvcAjax.js") %>" type="text/javascript"></script> <title><asp:ContentPlaceHolder ID="TitleContent" runat="server" /></title> </head> 実際のASPページの記述は <asp:Content ID="Content1" ContentPlaceHolderID="TitleContent" runat="server">XX</asp:Content> と記述しているのですが、実際の出力時にはなぜか <title> \tXX </title> と XX の手前にタブコード(\t)が生成されてしまいます。 これを何とか削除したいのですが・・・・ 何か記述を間違えていますか?