• ベストアンサー

曲名と歌手が知りたい・・

前に松島奈々子が主演のドラマで『百年の恋の物語』が放映されましたが、その主題歌の曲名と歌手名が知りたいのですが・・。 それから、その歌手がアルバムを出していたら、そのタイトルも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cip
  • ベストアンサー率21% (27/127)
回答No.1

Lycosで検索したら出ました。 曲名:オンリー・ラヴ アーティスト名:ナナ・ムスクーリ (カタカナで済みません...) だそうです。 参考ページで試聴もできます。

参考URL:
http://www.culta.com/healing/healing/vocal2.html
yun-macho
質問者

お礼

ありがとうございました。 ドラマを見てからずっと気になっていたのですが、ようやく解決し嬉しいです。 実際にアルバムがすぐに手に入るかどうかわかりませんが、ちょっと近くのショップで探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • ron-zz
  • ベストアンサー率25% (33/131)
回答No.2

こんばんは。 NO.1の方の御回答通り Only love/Nana Mouskouri です。 参考URLで、アルバムリストが見れます。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=32&md=&mg=&id=118745
yun-macho
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女の他の曲も聞いてみたいので、早くアルバムを手に入れたいです。 

関連するQ&A

  • 100年の物語の主題歌の歌手は?

    松島菜々子主演のヒットドラマ、「100年の物語」の主題歌を歌っている外人女性歌手の名前を教えて下さい。 CDは出ているのでしょうか?

  • ドラマ主題歌のタイトル(救命24時)

    江口洋介主演のドラマ「救命24時」の主題歌のタイトルを知ってる方いましたら教えて欲しいのですが・・。 共演が松島奈々子のほうではなく、古いほうのドラマの主題歌のタイトルが知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えて

    確か、青春ドラマの主題歌か挿入歌だと思うのですが、曲名と歌手名を教えてほしいのです。 歌詞はわかります。 こんな歌詞です。 「ほとばしる水の冷たさに、愛が隠れている。・・・・・」 メロディもわかっているのですが、聞いた人は、必ず、「聞いたことがある。」というのですが、どうか教えてください。

  • 曲名でも歌手名でも何かわかることがあれば教えてください!!

    10年くらい前に内田有紀主演の「キャンパスノート」ってゆうドラマがあって、毎回そのドラマの終わりに誰かがギターを弾いて、内田有紀が何かの曲を歌っていたと思うんですけど。その曲の中に洋楽があって、その曲名を知りたいんですけど、わかる人いますか?歌手名も曲名も歌詞も覚えてなくて。メロディーだけ覚えるんで何も説明できないんですけど。バラードです。

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    洋楽の曲名「I'V NEVER BEEN TO ME」歌手名「CHARLENE」をカバーしてヒットさせた歌手の名前と、日本語タイトルを教えて下さい 。 ヒントとしては、1,女性歌手 2,サビ「女なら誰だって愛をえらぶわ、例えそれが苦しみでもかまわない」 3,10年以上前のドラマ主題歌 4,元歌は最近CMで流れてました  ・・・といったところです。よろしくお願いします。自分としては高橋真梨子さんだった気もするのですが。

  • 曲名、歌手名を教えてください

     皆様こんにちは 私が長年気になっている事を質問させてください。それは30年くらい前NHKで放送された子供向けドラマ(?)「ななせ、ふたたび」(多岐川裕美さん主演だったと思います)のエンディングテーマについて知りたい!です。子供心にいい曲だなぁ…と思ったものでした。今でもふと、断片的なメロディが脳裏をよぎったりします。できましたら曲名、歌手名など教えていただけたら助かります。よろしくおねがいします。

  • 30年程度前の曲名と歌手名について教えて下さい

    30年程度前の曲の曲名と歌手名が知りたいです。 歌いだしは、『振り返らない昨日には、涙になるとイヤだから・・・』だったとおもいます。たしかパトカーが出てくるドラマ(刑事モノかな)の主題歌かエンディング曲だったと思います。 わかる方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください。

    大河ドラマ「八重の桜」で流れている曲名と歌手を教えてください。 YouTubeで見つけた大河ドラマ「八重の桜」の映像ですが、流れている曲名と歌手名がわかりませんでした。 曲名と歌手名を教えてください。 NHKのホームページには載ってませんでした。 http://www.youtube.com/watch?v=TwR0A1-w_fU

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 歌手と曲名わかりますか?

    今が通り過ぎていく前に?♪ という歌詞の曲なんですが、歌手と曲名、あと出来れば 収録されているアルバム名などわかりましたら、 教えていただけないでしょうか? 車のCMソングらしいのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう