• ベストアンサー

タイトルが知りたいです!

テレビでながれていたcmのbgmで ミーソーレーーレードーレミシーーーー シレファ♯ーーシレファ♯ーーシレソー というゆっくりめの4拍子なのですが、 タイトルがわかるかたいますか? 最近の曲ではないと思います…? クラシックだったかなぁ…と どこかできいたことがあるのですが… わかるかたおしえてください!!

noname#212891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: (They Long to Be) Close to You 邦題: 遥かなる影 作詞: ハル・デイヴィッド、 作曲: バート・バカラック 最も有名なのがカーペンターズ(1970年)によるヒット。他にディオンヌ・ワーウィック(1965年)、リチャード・チェンバレン(1963年)が歌いました。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=7NZFEjz1-l4
質問者

お礼

ありがとうございます!! 曲名だけでなく丁寧な説明、助かりました!!