• ベストアンサー

この曲のタイトル、作者等を教えてください。

この曲のタイトル、作者等を教えてください。 長調、4拍子のゆったりした曲です。 ドーード ファーーファ ミーレー ミーーー ミソミレ ミードー レーーミ ファーーー ... 賛美歌とか、教会がイメージされる気がします。 外国語の歌詞付で、歌手は女性、伴奏はオルガンだと思います。 テレビ東京の「ソロモン流」の最後、スポンサー紹介時のBGMでアレンジが使われています。 いい曲で気になっています。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tattom55
回答No.1

フォーレの「レクイエム」、第4曲(だったと思う)の「ピエ・イエズ」(ソプラノのソロ)だよん。

ORG_Kenny
質問者

お礼

早速視聴してみて「これだーっ!」と感動しました。 何年も前から気になってたので嬉しいです。 本当にありがとうございました!