• 締切済み

ヴィヴァルディのトランペットコンチェルト楽譜

ヴィヴァルディ作曲「Trumpet Concerto for 2Trumpets in C」という曲のピアノ伴奏アレンジ版の楽譜を探しています。変ロ長調に移調されたものは見つけたのですが、原曲のハ長調のものがどうしても見つかりません。そもそも出版されているのでしょうか??ご存知の方、ご回答いただければ嬉しいです。

みんなの回答

• tattom55
回答No.2

失礼! URLが違っていたみたいですね。 ホームページのアドレスをお知らせします。 https://www.academia-music.com/ 金管楽器⇒トランペット⇒作曲家VからVivaldiへ トランペット協奏曲の情報がたくさんありましたよ。 その上で電話で申し込めば郵送もしてくれます。

• tattom55
回答No.1

ここにありそう。 アカデミアミュージックはとてもいい店ですよ。 検索するより電話してしまった方が早いし、親切です。 https://www.academia-music.com/academia/search.php?mode=

mikejikotora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。アカデミアミュージックですね。 早速電話して聞いてみます。 ありがとうございました!