• 締切済み

世界がひとつになるまで 楽譜について

「世界がひとつになるまで」という合唱曲のハ長調の楽譜をさがしています。 ぷりんと楽譜さんでは、ハ長調でなかったり、アレンジが少し加わってるので違う楽譜が欲しいのですが、 知っている方いれば教えてください。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

原曲がハ長調でない曲を無理矢理ハ長調にすると、歌う人の声の音域的に歌えなくなる可能性が高いと思いますが。

enjeru-2286
質問者

補足

YouTubeの合唱を聞く限りハ長調では…⁇