• ベストアンサー

ハ長調ハレルヤコーラス楽譜をネットで入手したい。

ハ長調ハレルヤコーラス楽譜(鍵盤伴奏譜付)を無料で入手することができると助かるのですが。 ハ長調は今回初めてで、これからも多分汎用性がないので、(ニ長調は多分どこでも使うと思うし、既にもっている。)できれば、無料でネットで入手したいのですが、入手方法を教えていただけないでしょうか?

• zaikun
  • お礼率94% (470/496)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

「Hallelujah C major pdf」で検索するとそれなりにヒットしますが、有料っぽいです。 短い曲ですから、手分けして移調してはどうですか? 2度下げるだけですし。

zaikun
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に有料そうですね。見難い楽譜でなんとかやってみます。