• 締切済み

楽譜の名称

メロディーにコードネームだけがついている、 シンプルな楽譜集が欲しいのですが、 なんと検索すれば出てくるでしょうか? (伴奏の記載は要りません。) ピアノや、キーボードでアレンジして弾きたいのです。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• seble
回答No.1

コードネームだけならコード譜とか呼ばれますが、メロディが書いてある時点で普通に楽譜です。ジャズだったらリフ(集)と呼びますが。

参考URL:
http://www.hvar.komerce.cz/fakebook/index.htm
dmawdmaw
質問者

お礼

詳しく、ありがとうございます!