• ベストアンサー

今日(9/28)の食わず嫌い王をご覧になった方へ

質問させていただきます。よろしくお願いします。 本日放送された「食わず嫌い王」で、大竹さんと泉谷さんがゲスト出演していましたが、お互いの苦手な食べ物とはなんだったのでしょうか? その部分だけ見ることができず、気になっています。 ご覧になった方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

noname#78220

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(泉谷)亀と(大竹)豚です。 しかも、どちらも1回目で参ってしまいました。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうでしたか。どちらも1回目で参ってましたか。 ということは引き分けだったんですね。 1回目ということは、どちらもバレバレだったんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#33272
noname#33272
回答No.3

参考までに。きょうの結果はまだ出ていませんが、そのうち更新されると思います。見逃したときに利用しています。

参考URL:
http://www.food-prejudice-king.com/kako2005-2006/
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうでしたか・・・。こちらに載っていたんですね。 サイトを見たとき、全く気づきませんでした。 すみません。。。 そして、ご紹介していただきありがとうございました。

回答No.2

大竹さんが、ロースとんかつ。 泉谷さんが、すっぽん鍋でしたよ~

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 大竹さんがロースとんかつで、泉谷さんがすっぽん鍋だったんですね。 これですっきり眠れそうです。 ありがとうございました。