• 締切済み

王様のブランチのCDTV

王様のブランチでCDTVの再放送をやってるそうですが、 だいたい何時くらいにやってるか分かる人いませんか? あと、その再放送では今夜のゲストも紹介しているんですよね? こんな些細なことで質問してしまってすいませんが、 お答えいただけると助かります!!

みんなの回答

noname#11509
noname#11509
回答No.2

確かに以前やっていたのですが、最近そのコーナーはなくなりましたよ?多分。 ここ1ヶ月ほど、たまに見るとやってないので『あぁ、なくなったんだ~』と思ってました。 ちなみに13時30分~くらいから20分くらいの内容でした。

-sakurai-
質問者

お礼

えぇ?なくなったんですか? 残念です。 ありがとうございました!!

• pikusii
回答No.1

多分午後1時20分ぐらいからの放送だと思います。今はあまり見ていないので多少のズレはあるかもしれません。 CDTVリピートのは前週の放送の内容とほとんど一緒です。ゲストライブがカットされているくらいです。 放送時間は20分ちょっとでしょうか。最後にその日の夜の特集の内容やゲストアーティストの紹介などをしていますね。

-sakurai-
質問者

お礼

ゲストライブはカットですか…。 ありがとうございました!!