• ベストアンサー

パク ヨンハ 「期別」 MV

パクヨンハが出演している「期別」のMVを観る方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroyoshi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

衛星放送で「初恋」を放送していますが終わったあとに オリジナルバージョンでやってます、昨夜も見ました。

shinoa-tommy
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • パク・ヨンハさんの番組が見たいです!

    パク・ヨンハさんの番組が見たいです! こんばんは。ジェイコムに入っているのですが ジェイコムでパク・ヨンハさんの番組は放送していますか? とてもショックです。。 パクヨンハさんの番組を拝見していました。 もうあの笑顔に会う事ができないなんて… また番組でヨンハさんに会いたいです。

  • パクヨンハのPV

    パクヨンハの「期別」?って曲のPVに 出ている女の人って誰だか分かりますか? 韓国の女優さんですか?

  • パク ヨンハさん。

    パク ヨンハさん。 こんにちは。 韓流に興味のない方には?な話しだと思いますが,冬ソナで韓国に対するイメージがとても良くなった私には 『サンヒョク』役のパク ヨンハさんは 私にとっての日韓親善大使のような存在でした。 今朝 ニュースを見た瞬間パク ヨンハさんが 誰かの遺体を発見したのかな?と思って 何気なく読んだら… 携帯のコードで?韓国の携帯のコードってそんなに頑丈? 何だか 信じられなくて不謹慎なことが頭の中を駆け巡って 『まさか。他殺?』とか。 ショックだった方 いらっしゃいますか?

  • 泣けるMV、凝ったMVなど

    泣けるMV、凝ったMVなど教えて下さい。ジャンルは問わないし新たなものも知りたいんでマニアックなものでも構わないし有名なやつでもいいです。

  • パク・ヨンハ君のラジオを聴きたい!

    さっき、このサイトでヨンハ君の兵役が近いということを知ってショックを受けたところですが、、、 ヨンハ君のラジオ「テンテンクラブ」は毎日やってるんですよね。日本にいて聴くにはどうすればいいんでしょうか? 方法を知っている方、教えてください。

  • パク・ヨンハ「パク・ヨンハ SUMMER CONCERT 2005」について

    パク・ヨンハのDVD「パク・ヨンハ SUMMER CONCERT 2005」、武道館でのライブですが、<権利の関係上、未収録の曲があります>と、ことわりの案内の紙が入ってました。たぶん、著作権の関係だと思いますが、未収録の曲は何か、コンサートを御覧になった方、教えて頂けないでしょうか。 コンサートでは、歌って良くて、DVDで発売ではダメということは、よく あることなのでしょうか?詳しい方、教えて頂けないでしょうか。 DVD2枚組みで、2枚目の大阪城ホールのダイジェストでは、パクさんが 声がかすれてて、あまり良くなかったようですが、御覧になった方、どうでしたのでしょうか? それでも、前回の「パク・ヨンハ 1st CONCERT 2005」よりは、スケールアップして、見応えのあるライブだと思いました。

  • MV-30

    JRの券売機 MV30 EV券売機の MV EVは何の略ですか? よろしくお願いします。

  • <mv^2/2>を求める

    こんばんは。熱力学での質問です。 ∫exp(-ax^2)dx=(π/a)^1/2・・・・・・・・(ⅰ) ∫x^2exp(-ax^2)dx=a^-3/2(π/4)^1/2・・・(ⅱ) ρ(0)=π^-3/2(m/2kT)^3/2・・・・・・・・(ⅲ) が与えられた状態で、 <mv^2/2>=∫∫∫(mv^2/2)ρ(0)exp(-mv^2/2kT)d^3v・・・・(ⅳ) を求めよ、という問題で、(ⅳ)を変形して (m/2)ρ(0)∫∫∫v^2 exp(-mv^2/2kT)d^3v とし、 (ⅱ)でv=x , a=m/2kT として、(ⅱ)、(ⅲ)を用いて(ⅳ)を計算したところ、答えがどうしても (kT)^3/2m^2 となってしまい、公式の<mv^2/2>=3kT/2 と一致しません。どこで間違えたか分からず困っています。何度か計算してみたのですが、ただの計算ミスでしょうか…? どなたか回答よろしくお願いいたします。

  • これは、残念と思うMVを教えてください!

    久しぶりの投稿です! これは、残念とかダサいと思うMVを教えてください!ジャンルや洋楽・邦楽は問いませんが、k-popは除外します。(^_^;) 参考までに…。 あまりのチープさに、いまだに記憶に残っているMVです!(>_<)

  • IUのGood DayのMVに出演している方

    IUのGood DayのMV(韓国版)に出演している、oppa役の人が誰かわかりますか? ずっと気になっているのですが、検索かけてもみつからないので。 誰かわかる方教えてください! ※ダンサーのoppa役の方ではありません!MVで言うと、最後にIUが後ろから抱きつく人です!

専門家に質問してみよう