• 締切済み

つむじの薄毛

つむじ部分のハゲについて つむじが2つあるらしいのですが少し薄く感じます。 前髪側は七三くらいで分け目を作ってますので少し分け目の線は出来てます。 詳しい方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.2

髪の毛の重さで抜けてはげるので 同じ髪形にしないのがいいです https://matome.naver.jp/odai/2137387579060095901

• nagata2017
回答No.1

今のところ 薄毛と呼ぶには早すぎると思います。 雨が降り始めたときに 他の人より早く あっ雨が降ってきた感じるようになると それが薄毛の始まりです。