• ベストアンサー

つむじ付近が薄毛です・・・

こんにちわ。高校生♂です 僕のつむじに一本の線上のように頭皮がみえています。 写真を添付しておきます このような状態です。(これよりもう少しマシです) これってやっぱハゲの一種なのでしょうか? これってなおりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • one4all
回答No.2

全く問題なし。充分ふさふさ。 気に成るなら、そして、出来れば分け目は意図的に替えましょう。仮に今は問題なくても、ずっと一緒だと将来的にその部分が薄くなる原因に成りえます。

その他の回答 (1)

• j0m8
回答No.1

ちょっと画像では分かりにくいですが問題ないと思いますよ? 毛質が細く柔らかかったりする方はつむじが目立ちやすいことが多く心配される方もいらっしゃいますが、イコール 将来ハゲとは繋がりません。 目立つことが嫌なのであれば、分け目をつむじで分けず横から持ってきてセットすれば気にならなくなるかと(^^)