ガラスにロータス効果を発揮する加工は可能ですか?

このQ&Aのポイント
  • ガラス表面にロータス効果をもたらす加工は可能ですか?
  • 可能な場合、見た目は加工なしと加工ありで変わりますか?
  • よろしくお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

ガラスにロータス効果を発揮する加工は可能ですか?

ガラス表面にロータス効果をもたらす加工は可能ですか? 可能な場合、見た目は加工なしと加工ありで変わりますか? よろしくお願いします。

• mp88
  • お礼率94% (16/17)

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.2

ガラス自体をそのようにするのは難しいです フッ素コーティングが一番安価です

mp88
質問者

お礼

現状、そういったガラスがないことからもやはり、加工は難しいのですね。 ありがとうございました。

• lumiheart
回答No.1
mp88
質問者

お礼

やはりガラスに加工するのは難しそうですね。 コーティングがベストということなのでしょうね。 ありがとうございました。