• 締切済み

FUNDANCER.NETからの

表題の名前で¥4,014-(35.5ドル)クレジットカードに請求が ありました。これを手違いで登録してしまったのでキャンセル したいのです。この社名についてご存じでしたら詳細と キャンセルする方法を教えてください。 この請求はとめられないのでしょうか?

noname#232623

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.1

手違いで申し込みをしたとの意味が不明です。 真っ当な申込みをした結果請求が来たのではと思います。 意識を持って支払いをしようとしてクレジットカードによる支払いによる方法で買い物をしたと思うのですが。 手違いでクレジットカードの番号まで入れる人は居ないと思います。 支払いをキャンセル、ではなく、以降の分を解約するなら、 何らかの申込み確認メールなり郵便物があると思うのですが。 HomePageはあるようですし、 Questions? Call 1-302-319-4668, 24 hours a day, 7 days a week と書いてあります。

質問者

お礼

ありがとうございました。