• 締切済み

FUNDANCER.NETからの

表題の名前で¥4,014-(35.5ドル)クレジットカードに請求が ありました。これを手違いで登録してしまったのでキャンセル したいのです。この社名についてご存じでしたら詳細と キャンセルする方法を教えてください。 この請求はとめられないのでしょうか?

noname#232623
noname#232623

みんなの回答

  • ROMIO_KUN
  • ベストアンサー率19% (421/2212)
回答No.1

手違いで申し込みをしたとの意味が不明です。 真っ当な申込みをした結果請求が来たのではと思います。 意識を持って支払いをしようとしてクレジットカードによる支払いによる方法で買い物をしたと思うのですが。 手違いでクレジットカードの番号まで入れる人は居ないと思います。 支払いをキャンセル、ではなく、以降の分を解約するなら、 何らかの申込み確認メールなり郵便物があると思うのですが。 HomePageはあるようですし、 Questions? Call 1-302-319-4668, 24 hours a day, 7 days a week と書いてあります。

noname#232623
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネット詐欺⁈クレジットカードについて

    http://www.fahioncases.com こちらのサイトでiPhoneケースをクレジットカードで購入しましたが支払い完了のメールのみで何も連絡がないので不審に思い会社の概要をみると所在地、電話番号などなにも記載がなくいろいろ調べていたら海外の詐欺サイト一覧にここが記載されていました。。 この時点で3日経っていますがクレジットカード会社に電話をしたらまだそちらの会社からは請求がきていないとのことでした。そして今思い出せば自分のカードを使ったのですが名前を間違えて旦那の名前で登録してしまいました。名前が違うから請求がいかないのでしょうか?不幸中の幸いならいいのですが… 分かる方教えてください(;∀;)

  • 円とドPaypalで支払う場合、ルのどちらで支払った方がいいですか?

    eBayで購入した商品について、Paypalに登録したクレジットカードで支払う場合、円とドルのどちらで支払った方がいいですか? 円で支払うとpaypalに2.5%の手数料を取られると思いますが、この手数料よりドルで支払ってクレジットカード会社に手数料を取られた方が安く済むのでしょうか? また、ドルで支払った場合、購入時の為替レートが適用されるのでしょうか? それとも請求時の為替レートが適用されるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ペイパルの基本的なシステムについて教えて下さい!

    どなたかアドバイスお願いします。 イーベイへの出品を予定しています。 万一、落札していただける場合、ペイパルを利用して代金を受け取るつもりですが、基本的なことがまだ理解できていないため、アドバイスをお願いします。 ペイパルの登録に関してですが、 1.ペイパルでクレジットカードの詳細を登録すること。 2.銀行口座を別途登録すること。 上記登録はそれぞれ別々の目的でよろしかったですか? 例えば、イーベイにての出品手数料等は1.のクレジットカード宛てに 請求されるのですか?または、2.の銀行口座から引き落としされるのでしょうか? 落札者が私に支払ってくれる代金は、2.の登録した私の銀行口座にペイパルを介して入金(送金)されるのですか?この場合、USドルでの支払いになりますが、日本円へ両替したい場合は、いつ、どのようなタイミングで行うのが通常でしょうか? 今のところ私がイーベイで入札する予定はありません。 できればクレジットカードの詳細を登録したくありませんので、 私の銀行口座の詳細のみ登録し、全ての取引をする事が可能でしょうか? 基本的になぜ、クレジットカードの詳細と銀行口座の詳細の2つの登録が必要かを、理解できていませんため全体のお金の流れもつかめません。 ご経験者または、知識が既におありの方、アドバイスをお願いいたします。

  • 覚えのない請求について。

    クレジットカードの請求についてです。 GURLMEDIA という項目で、4316円の請求がありました。 利用内容に、1-877-7470 とあり、現地通貨で40.65 USD とありました。  調べてみると、海外のゲームサイトのようなものらしいのですが、登録した覚えがまったくありません。 例えば、XboxとかMicrosoft などのサイトから、無料のゲームをダウンロードする際、メンバー登録をしますよね。 そのときに、このGURLMEDIAというところに合せて登録されるような、そんなルートがあるのでしょうか? 今保有しているPCは、acerのwindows8なのですが、Xboxやその他の無料・有料ゲームのタブがあり、無料ゲームだけ2つダウンロードしました。 そのダウンロード先はMicrosoft系なので、このGURLMEDIAとうものに覚えがないのです。 クレジットカード会社に問い合わせ中なのですが、仮に何らかの手違いで登録していたとしても、退会・取消の方法が分からず困っています。 手違いで登録していたとするならば、よく見なかった私の落ち度ですので、踏み倒す気はありません。 どなたかお知恵をお貸しください。

  • ネット支払でのクレジットカード名義について

    クレジットカード決済に詳しい方、ご教示ください。 インターネットの有料サイトを見るのに、クレジットカードで支払をしたいのですが、サイトに登録している名前とクレジットカードの名義は一致しないとダメでしょうか。見たいサイトは無料部分もあるアダルトサイトで、あまり本名は登録したくないので偽名を登録していましたが、有料部分も見たくなり、カード登録しようと思い立ちました。カードの登録画面にはクレジットカードの番号、CCVの番号、有効期限の入力箇所しかないのですが、もともと登録している名前は偽名なので、当然ながら、クレジットカードの名義とは一致しません。これでやってみても有効に登録できるものなのでしょうか。

  • 不意のカード請求

    http://www.wholesale-suppliers.org/ というインチキ臭いサイトでは卸売業者のリストを 閲覧する権利を売っています。私は何を血迷ったのか、1ドル一日の無料メンバーシップのキャンペーンに申し込みをしました。小額なので、試しにやってみようと順調に登録を終えました。 終え、多少リストを見たものの大した事が無いのでそのまま忘れていましたが、今日クレジットカードの請求を見てびっくり。キャンペーンに申し込んだ日に1ドルの請求がされているのはいいのですが、翌日に39.9ドルの請求がされていました。 何でだと思い、よーく調べてみると申し込み手続き中の画面で、ショッピングカート内のキャンペーンアイテムの詳細欄で、クリックして飛べもしないURLが貼ってありました。その目立たないURLをコピペして閲覧すると、自動延長で40ドル勝手に引き落とされるよ♪の旨が長い規約の中盤に書いてありました。チェックボックス式ではありません。 そしてその後はそのままクレジットカードの記入で申し込み手続きは終わりです。普通の人は気付かない様な条件だと思います。かなり悪意のある構成です。 クレジットカードは請求されているだけなのですが、この支払いを拒否することはできないでしょうか。 何か関連する知識をお持ちのかた、教えてくださると大変助かります!

  • 謎のアダルト

    よく分からないのですが、登録した覚えがないのに、PAYCOM.NETから謎の請求(44.95ドル)がクレジットカードの請求書に書いてありました、解約の仕方をいろいろ調べたんだけど、私は自分のカード番号以外の何とかIDは全く分からないから、どうすれば解約できるのですか? これは被害なのでしょうか?誰か助けてください

  • PACIFICVISION, LLCってなんだかご存知の方いらっしゃったら教えてください

    突然ですみません。 クレジットカードの請求欄に いきなり、1カ月おきに10月からだと思うんですが もっと前からかも・・・・。 23ドルで請求が来ていました。 何のことがだ訳が分からず困っています。 何なんでしょう。支払ってしまったものを 取り返せるなら取り返したいのですが、 どうぞ何かご存知の方宜しくお願いいたします。

  • 多額請求

    今まで利用していた海外18禁チャットサイトにトップメンバーになると勧められ、特に金額書いてませんし、プラス長い間利用してるサイトですので、トップメンバーになるボタンをクリックしたら180万の請求が来ました・・・ 慌ててキャンセルしましたが、すでに9月13日までにトップメンバーになったので、この期間内の約180万円をサイトに登録済みのクレジットカードで15クレジット分の料金で、2週ごとの引き落としとなります。(メールでの請求は18万と書いてますが、請求書をダウンロードしたら180万となってました) 現在すでにカード停止を申し込んでおり、確実停止状態になってます。また引き落とされてない状態です。 また、その海外サイトについては、日本に請求会社が存在すると確認しました(社名はlalibcosupport)、但し電話番号しか書いてません。 こういう場合はどうしたらいいでしょうか? 助けてください。 宜しくお願い致します。

  • 請求書の送付願いの書き方を教えてください。

    表題の件「英語」&「請求書」で検索したのですが見当たらないので 質問させていただきます。 Web上で会議への参加登録を行い、料金の支払方法について (請求書払いにしたいので)「invoiceを送って欲しい」をチェックした はずなのですが、確認用の(私向けの)サイトに 何故かクレジットカードでの支払方法しか載っておりません。 そこで、担当者の方に 「請求書を送ってください。請求書を受け取り次第振り込みます。」 といった趣旨のメールを出したいのですが、 どなたか英訳していただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。