• ベストアンサー

謎のアダルト

よく分からないのですが、登録した覚えがないのに、PAYCOM.NETから謎の請求(44.95ドル)がクレジットカードの請求書に書いてありました、解約の仕方をいろいろ調べたんだけど、私は自分のカード番号以外の何とかIDは全く分からないから、どうすれば解約できるのですか? これは被害なのでしょうか?誰か助けてください

noname#23437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doki2
回答No.2

下記に詳しい説明があります。 PAYCOMについて http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai24.html 詳しい退会の仕方 http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/paycom.html しかし、クレジットカード番号を無断で抜き取るほどのワルでもなさそうです。 カード番号を入力した記憶がなければ、情報流出による被害の可能性もありますね。 カード会社への問い合わせを急ぎましょう。

参考URL:
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai24.html
質問者

お礼

ありがとうございます、何とか助かった

その他の回答 (2)

noname#40123
noname#40123
回答No.3

No1の方と同じく、至急クレジットカード会社に連絡してください。 おそらく、あなたのクレジットカードのデータが悪用されています。 カードについて、その金額は保険によって補填されますが、カードの処置についてはクレジットカード会社との話し合いになるので、 こちらではコメントは出来ません。

• mappy88
回答No.1

最近大騒ぎになっているクレジットカードの情報流出は考えられませんか? また、過去にアダルトサイトの利用があった場合、カード情報の抜き取りなどが考えられます。 いずれにしろ身に覚えがないのであればカード会社への問い合わせを一刻も早くしてみてください。