• ベストアンサー

アマゾン(書店)を利用する際のクレジットカードについて

アマゾンに登録しているのですが、私自身はクレジットカードを持っていないため、親のカードを使わせてもらっています。 親に、私が、どんな書籍を購入するか知られたくないのですが、クレジットカードの請求明細には、amazonの名前だけでなく、どんな書籍を購入したか、品名まで出るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.2

何回もカードで購入しています。 カード明細には詳しい内容はでません。 AMAZON.CO.JP と利用内容が書かれ、金額のみです。 詳しい明細は本と一緒に送られてきます。 ご両親がAMAZON.CO.JP?って何だって思われて、 問い合わせをしない限り大丈夫です。

marutarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kadakun1
回答No.1

いやいや、品名まではでませんよ。 安心して下さい。でもHPのサイトでは購入履歴がみれますので、ご注意をw

marutarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。