若い娘が50代の男に告白。

女性に質問です。 50代の知人(奥さんは数年前に死別)が20代後半の女性(中学校教員)に好きだと言い寄られたみたいです。...

zabusakura さんからの 回答

• 2018/07/28 00:14
  • 回答No.1
zabusakura

他カテゴリのカテゴリマスター
なかには、そういう方もいるでしょう。
素敵な方は何歳でも素敵ですから。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。