解決済み

若い娘が50代の男に告白。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9522504
  • 閲覧数222
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 3% (7/225)

女性に質問です。
50代の知人(奥さんは数年前に死別)が20代後半の女性(中学校教員)に好きだと言い寄られたみたいです。これってマジっすか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 29% (794/2737)

年齢が20数年の差なら驚く程の事は無いと思います。

奥様が亡くなられて、独身同士なら何の問題も無いと思います。

先生をされるような利口な人なら
同世代のいい加減な人よりある程度経験も深く、収入も有る歳上に興味を持つのは当然です。

話していて、知識も豊富で得る事も多い、余裕のある優しさはセックスにも表れます。
幾ら元気が良くてもがつがつと一方的に終わられるセックスよりも、じっくりと優しく事の前後まで愛撫されて、一度すれば十分満たされるセックスの方が良いのかも知れません。
50代ならまだまだセックスは出来ますし30年程度は一緒に暮らせますから良いと思います。
私の同級生の歯科医師は50代で奥様と死別されました。
男の子と女の子が居られましたが、40代等の女性と交際されても女の子が再婚に反対で、出来ませんでした。

所が24歳の思い切り若い女性を紹介すると自分より年下の女性ですが、むしろ抵抗がないとOKを貰い結婚して母娘が姉妹のように仲良く暮らしいるようです。
間もなくお子さんも出来て、写真をスマホの待ち受けにして「孫と違うで、わしの娘やで・・」と自慢して回っていました。
歯科医師ですから稼ぎは有りますが、この子が20歳になるまでは死なないし、長く元気で働くと張り切っておられます。

それはそれで、ほほえましく、鰓やましい生活だと思います。

愛に年齢は関係ないとは言いますが、変な目で見ず温かく見守ってあげるだけで良いと思います。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (702/3129)

申し訳ありません。回答者は男です。女性は男性より現実的な生き物と思っています。

男性としての魅力もあっての上ですが、若い(2~30代)男にはない経済力を念頭に置いていると推測します。

・・・それと、(言うのは憚られることなのですが)「性技」にも期待しているかも知れません。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (497/2325)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
ファザコンは無関係。
“蓼食う虫も好き好き”と言いますよね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (27/188)

ファザコンの女性でしたらあり得ますよね。
年齢なんて関係なく歳が離れているカップルは女性からのアプローチが多いそうですよ?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (580/4031)

他カテゴリのカテゴリマスター
なかには、そういう方もいるでしょう。
素敵な方は何歳でも素敵ですから。