• ベストアンサー

東京のラーメン

北海道にも負けない東京のおいしいラーメン屋といえば どこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.2

北海道にも負けないって、東京のラーメンって北海道のどこのラーメン屋よりまずいのですかぁ・・・・・・? お可哀そうに。 東京のラーメンが不味いのであれば、京都系のチェーン店のラーメン屋にでも行ってください。 関西では不評の将棋の駒の中華料理屋のラーメンでも、貴方が不味いと言う店より旨いかもしれません。

choko321
質問者

お礼

すみませんでした。 好みの問題ですね。

その他の回答 (1)

• komodo4
回答No.1

ありません