• ベストアンサー

東京のラーメン

北海道にも負けない東京のおいしいラーメン屋といえば どこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.2

北海道にも負けないって、東京のラーメンって北海道のどこのラーメン屋よりまずいのですかぁ・・・・・・? お可哀そうに。 東京のラーメンが不味いのであれば、京都系のチェーン店のラーメン屋にでも行ってください。 関西では不評の将棋の駒の中華料理屋のラーメンでも、貴方が不味いと言う店より旨いかもしれません。

choko321
質問者

お礼

すみませんでした。 好みの問題ですね。

その他の回答 (1)

  • komodo4
  • ベストアンサー率7% (3/39)
回答No.1

ありません

関連するQ&A

  • ○○ラーメン

    ラーメンの前に文字を付けてください。 例 しょうゆラーメン みそラーメン とんこつラーメン 東京ラーメン 北海道ラーメン 皆さんが、なるほどと思えるようなものが好ましいと思います。

  • 東京ラーメンが東京に少ないのはなぜ?

    都内には九州系のとんこつラーメンが多く出店している。 なぜかとんこつ系は臭くて食べられない。 スープもどろどろで食べられない。 東京生まれの人は東京ラーメンの味がとても大好きだと思う。 なぜ東京ラーメン(醤油味)が少なくなったのでしょうか? また家系ラーメンもとんこつラーメンなので食べられない。

  • 東京にありますか?(ラーメン)

    以前関西にいました。2つ教えてください。 1つは、大阪枚方市にある四川ラーメン(都飯店)の四川ラーメンと同じような味のラーメンやは東京にありますか? 2つに、京都東福寺駅にあった大黒ラーメンと同じような味のラーメン屋が東京にありますか? 以上のことを教えてください。この2つの味が東京でまだ出会えてなくて深刻です。よろしくお願いします。

  • 東京の美味しいラーメン屋さん

    今度、東京に行くことになり、その際に美味しいラーメンを食べたいと思っております。東京のラーメンに詳しい方、是非お教えいただけませんでしょうか?種類はしょう油でお願いします。 ちなみに味よりも名前の方が売れているといったような、観光向けのラーメン屋さんはご勘弁下さい。 純粋に美味しいラーメン屋をご紹介下さい!

  • 東京でくさいラーメンが食べたい!

    私が小さいときにお中元に久留米ラーメンをもらうことがありました。 確かここの大龍ラーメン(http://www.dairyuramen.com/)だったと思うのですが、初めて送ってもらったときには腐ってしまったと思って捨てるくらいの衝撃の臭さでした。 次の年からはもうはまってしまって・・・。 数年でラーメンをもらうことはなくなり、それ以来食べてません。 東京でとんこつラーメンといっても、やはりこの臭さには到底かないませんよね。 ときどき無性に食べたくなるので取り寄せようかとは思っているのですが、東京でこのようなラーメンが食べられるならいいなと思っています。 できれば多摩方面で、本場の久留米ラーメンと同じくらい臭くておいしいラーメンを食べられるところはありますか? ちなみに、昔のじゃんがら本店は好きでしたが、味が変わった気がして最近は行ってません。 でも、ここも臭さは久留米ラーメンの比じゃありませんよね・・・。 ラーメンに詳しい方、ぜひ教えてください! よろしくお願いします!

  • 東京のおいしいラーメンは?

    8月末に東京に行きます。おいしいラーメン屋を知りたいので、どなたか最高のラーメン屋を教えてください!

  • 東京ラーメンこれだね

    1、2年前にはあったのですが、サッポロ一番の東京ラーメンこれだねを探しています。即席ラーメンです。東京、神奈川で売ってるお店をご存じの方教えてください。

  • 北海道の味噌ラーメン屋「彩未」のようなラーメン屋

    北海道の味噌ラーメン屋「彩未」のような味の店は東京にありませんでしょうか? 以前行って食べたのですが、今まで食べたラーメンで1番おいしかったんです!! すみれ等は東京にありますが、「彩未」のような味のラーメン屋が東京にもあれば絶対行きたいんです!!神奈川でも構いません。 知っている方がいましたら、よろしくお願いいたします!!

  • 東京のラーメン

    東京のラーメンで、私は魚介系豚骨など好きなのですが、どこかおすすめのパンチのきいたラーメン屋さんはありますか?

  • 東京のラーメン

    東京に行った時に、美味しいラーメンたべたいので、東京23区内でおすすめのラーメン教えてください。 条件は、以下でお願いします。 (1)つけ麺ではなく、スープのあるラーメン。 (2)魚介スープは魚くさく感じるので、豚骨魚介などのダブルスープ以外で。 (3)チェーン店以外。

専門家に質問してみよう