• 締切済み

たまにはエアコン消した方がいい?

ずっとエアコンに当たりっぱなしって体に良くないですか? たまにはエアコンを消して、窓開けて外気を取り入れて、少し汗流した方がいいでしょうか?

noname#232560
noname#232560

みんなの回答

• bardfish
回答No.3

温度差が激しいと体の調子が悪くなりやすいんだと思います。 だから、部屋から一歩も出ない引きこもり生活をしているんだったらそれでもいいと思いますよ。

• suzukt1
回答No.2

今のままで快適なら良いのではないでしょうか? 出掛ければ自然と汗もかきますし。 無理に住空間を不快適にする事は無いと思います! よろしくお願いいたします!

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 これ、難しいですね。 おそらく体に良いのは、安定した温度の中に居ることだと思うので。 私なら、必要以上に温度を下げないようにして、いつも通りに過ごす…という感じでしょうか?