• ベストアンサー

当たり前でなかったこと

常識だと思っていたのにそうではなかったことにはどんなことがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Osric
回答No.1

数限りなくあります。特に違う環境の人との巡り会いの時に多いです。入学、就職、結婚、転勤など色々です。でもそれは、驚きと喜びでもあります。

その他の回答 (1)

• SAKUiro
回答No.2

沢山ありますが、最近では ・自分で調べたり考えたりしない。マニュアルが全て!っという人が結構いる。 ・2度聞くなを徹底されて教えられたが、今はそんな人とは仕事したくないらしい ・仕事でバタバタしてる時に、私用の電話に出る 同世代でもいるのでビックリしました。