部分選択の印刷方法

このQ&Aのポイント
  • MG7730プリンターでの部分選択印刷方法を教えてください
  • WIN-VISTAでは部分選択印刷ができるが、WIN-10ではできない理由を教えてください
  • キヤノン製品に関する印刷の問題について教えてください
回答を見る
  • 締切済み

部分選択の印刷方法

MG7730プリンターです。WEBの印刷をするのにと通常印刷はできますが、「必要な部分をカーソル選択すると印刷項目が出ません。・・部分印刷」。WIN-VISTAはできます。WIN-10ができません方法を、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

プリンターのソフトのCanon Easy-Web Print EXで印刷してみて下さい。

• takuranke
回答No.2

IE使用なら 印刷したい部分をドラッグしてから、 右上の歯車アイコンをクリックし、 印刷プレビューを表示 「表示されたとおりに印刷する」をクリックする。 表示されるメニューから「画面で選択されたとおりに印刷する」をクリック。 ページ設定の必要があれば 左のほうに歯車アイコンがあると思うので、 歯車アイコンをクリックしページ設定をクリックして設定。 印刷準備が出来れば一番左側のプリンタアイコンをクリックして、 印刷ウィンドウが表示されるので、 プリンタ機器の選択など問題なければ印刷ボタンをクリックで印刷可能。 edgeでは出来ません。 他のブラウザを使用しているのなら、 ブラウザ名+サイトの一部を印刷 などで検索してみてください。

• aokii
回答No.1

方法は、WEBの印刷サイトによって異なります。Alt+Prt Scなら写真画像ですのでカーソル選択はできませんがそのまま見えているところだけを印刷できます。