CANONPIXUS 印刷が一部分しか出来ない

このQ&Aのポイント
  • CANONPIXUS TS8030のプリンターで印刷すると、写真の一部分しか印刷されません。
  • 印刷がA4サイズの1/10くらいに分割した左上の部分に制限されています。
  • 解決策を教えてください。OSはVISTA SP2です。
回答を見る
  • 締切済み

CANONPIXUS 印刷が一部分しか出来ない

製品名 CANONPIXUS TS8030 購入日 2016年12月23日 プリンターで印刷すると、写真の一部分しか印刷されません。 まるでA4サイズの1/10くらいに分割した左上の部分しか印刷出来ない状態です。解決策を教えてください。 OSはVISTA SP2です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

1)、プリント用紙のサイズ設定はしたでしょうか? 2)、印刷レビューで、確認してからプリントしてください。 サイズの設定と印刷レビューの見方は、PCメーカーやOSの種類で変わります。

7351406
質問者

お礼

先程サポートセンターへ連絡し、対応頂きました。 オペレーターの方にサポート頂き、CANON専用の印刷APをインストールしたところ正常に印刷出来ました。ただ、写真を開き、ファイルから印刷するプロセスでは、やはり正常に印刷はできませんでした。 とりあえずCANON専用のAPで利用出来ましたので、ありがとうございました。