• ベストアンサー

トリバゴののCM

お尋ねします。最近『トリバゴ』のCMをTVで、見かけないのですが、何故でしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 磁気的なものもあるとは思いますが こちらが原因かもしれません。 https://cmmonster.com/2018/boom/trivago-natalie-emmons/

worknetpersons
質問者

お礼

回答を頂き有難う御座います。話題のCMだけに賛否の意見が多いですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

ほんとですか?私は最近も観ますよ。

質問者

お礼

回答を頂き有難う御座います。

回答No.3

私は毎日見てる気がする。 意識はしてないのですが、何かよく見てる番組のスポンサーなんでしょう。 東京です。

質問者

お礼

回答を頂き有難う御座います。地域差が、有るかもしれないですね。

回答No.1

私は関西在住ですが、毎日数回見てます。  

質問者

お礼

回答を頂き有難う御座います。