• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マシェリのCMの女性は??

最近良くTVに流れる”マシェリ”のCMの髪の毛が ストレートロングでさらさらの女性は、誰でしょうか? 1人で映ってるCMです。 ご存知の方居たら、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • CM
  • 回答数4
  • 閲覧数127
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#13376
noname#13376

鈴木えみさんと思われます。 参考URLで顔を確認してみてください。

参考URL:
http://www.zhenle.com/star/japan/Emi_Suzuki/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

色んな鈴木えみさんが見れて、嬉しかったです。 有難うございます!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)

http://www.shiseido.co.jp/mr/html/ だと「えみちゃん」となっているので「鈴木えみ」だと思いますが... 歌手デビューするみたいですね。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200302/gt2003021906.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御礼が遅くなりましたが、情報提供、有難う御座いました。

  • 回答No.3
noname#13376
noname#13376

「髪に、シアワセ篇」でいいのですよね? こっち参考URLの方がいいかもしれません。

参考URL:
http://aaa.cside2.com/emi/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/mr/html/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。