解決済み

コストコのおすすめは?

  • 困ってます
  • 質問No.9519386
  • 閲覧数105
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (65/239)

何回かコストコに行ったことがあるのですが
毎回プルコギビーフを買います。
これとってもおいしいですよね。
冷凍保存もできますしお弁当のおかずにもいいですよね。
こんな感じでおすすめのものが他にあったら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 60% (8054/13348)

生活・暮らし カテゴリマスター
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (45/127)

choko321さんこんにちは。

私が好きなのはマッシュポテトとディナーロールです。
マッシュポテトは1度に大量に作れ、ちょっとしたパーティーなどにも活躍します。ディナーロールは一気に食べれないので冷凍していますが、レンジ+オーブンでふっくらおいしく復活します。

コストコはコスパ良い製品が多くてワクワクしますよね~。
私も他の方のおすすめ知りたいです!!