• ベストアンサー

結婚ができない人生

36女です まだ独身です 16でレイプ犯罪を受けました 本当は16で結婚希望していました 相手は現在本職がホストです なので、私のような犠牲者は他にも 沢山います 私は17から精神科通いで、 結婚の話なんてありません 結婚出来ない理由はただそれだけかも しれません 妊娠も望めません 結婚だけを楽しみに生きていたのに 結婚が出来ない人生になりました 寂しいです どうしてこんな人生になったと思いますか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (171/1568)
回答No.2

復讐しましょう

その他の回答 (3)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

勉強しなかったから、人付き合いが悪かった 法廷で戦わなかったから けど、あれこれ言い訳するだけ無意味です。 ああしなかった、こうしなかった。。。 じゃあ、今は何をするべきなのか? で行動していくべきでは? あなたの過去なんてものはどうでも良いので あなたは今後何をしていくべきなのでしょう? 古い言葉を使うと花嫁修業は十分ですか? 異性との出会いを作りに行ってますか? 開き直りではなく、前向きに生きてますか?

  • pass663
  • ベストアンサー率11% (5/44)
回答No.3

被害にあった経緯が分かりません。 ホストだから被害者が他にも沢山いるというのは根拠がありません。 妊娠も望めません、なぜなのか分かりません 結婚できない人生になった、状況が分かりません。 こんな人生にどうしてなったのかは分かりませんが、こんな質問になったのは貴女の説明だ足りないからです。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

笑いながら前向きに生きるも、過去に縛られ泣き暮らすも人生は自由ですから 過去に捉われず前向きに”事が起きるのは”良くも悪くも何らかの原因現象誘因ですから他人様には皆目分からないし”当のご本人様が、”何故だろう!ですから。 何も関与したくなくなるでしょうし”どのような人生も投稿者様の人生でしょう

関連するQ&A

  • 子供が産めない人生

    アラフォー女です。 高校生の時のレイプで子供が産めません。 相手の男の人はプロのホストになりました。 つまり私は犠牲者のうちのたった一人です。 ただ不思議なことに第1号です。 小さな頃から娘は自分の母親と同じになると思ってました。 母親は一生専業主婦。私は家を追い出されました。 持病を持ちながらもう一人ぼっちです。 年齢的にも体力的にももう妊娠は望めません。 初彼が他界したのでどうでもいい人生です。 ただ、ホストは私が結婚したら旦那を殺すらしいです。そういうホストになりました。 結婚したらすぐに未亡人になります。 子供も旦那もいない人生です。 私が悪いのでしょうか?

  • 精神安定剤

    18から精神安定剤飲んでます 34女です レイプの相手はみんな20でホストなりました 20代、私は汚れた女でした 処女じゃないため彼氏が出来ませんでした 現在、恋人も無しです 結婚願望もありません ホストたちが大家族とかなので せつなくなります 自分は妊娠もできません せつない人生になりました 最近、なぜかホストたちが 近所に住んでます ホストたちは100人いました 結婚してくれる人、 いると思いますか? お願いします

  • 結婚相手で人生が

    三十代独身です。 結婚相手で人生大きくかわると思うのですが、どうですか?

  • 出産できない女

    36女です 10代に受けたストーカーにより 精神科通いです 出産も望めません 出産しなくてもいいんだよ、 とアドバイスをもらったこともあります 小さい頃から子供10人いたらな、 と思っていたので残念です ストーカーの相手は人殺し、 と聞きました あんまりこんなことを言っては いけませんが、、 本職がホストで、 沢山人を殺したと聞いてます 出産出来なくて悔しいと思う気持ち、 ホストでも良かったのかいやあり得ないという気持ち、 少しやりきれないです こんな私が出産出来ないのは、 悪いことではないのでしょうか?

  • どの人生がいい?

    なるならどの人生がいいですか? 順位を教えて下さい。 (1)結婚に失敗する 離婚して、シングルマザー (2)楽しい20代をほぼ引きこもる。 でも、彼ができ結婚して残りの人生幸せに生きる (3)生涯独身 (4)普通に結婚するが、子供が犯罪をおこす

  • 人生に絶望しています

    26歳になる女性です 人生に疲れました 無口で明るい性格になれず周りから浮いてて嫌われています 人と話す、関わるのが本当に面倒なのです 友達もほとんどいません 仕事で話をしなくちゃいけないのも本当に苦痛です 必要なことは話してるつもりなのにコミュニケーションを取れと言われると泣きたくなります ご飯食べられてるし眠れているので鬱ではないと思いますが、一応精神心療内科で抗不安剤を処方してもらい飲んでいます もちろん独身だし恋人もいません 結婚願望はあるのに恋愛なども面倒で避けてしまうのです 歳を取ったら誰にも相手にされなくなると思いこれからの人生が怖いです 生きるのにも疲れたけど自殺をする気もないのです 意味不明な文章ですみませんがどうすれば人生よい方に向かいますか? 助言をお願いします

  • 婚期を逃してしまいました

    35女です 25から社会人しています 社会人始めはプロポーズも受けました 彼氏がいたので 全て断りました 彼氏は身体目当てだよ、 と上司に言われました 結局29で別れました 彼氏を裏切れませんでした 結果35独身女です でも、実はレイプで妊娠不可の身体に なってます レイプは17の時でした 一生1人で生きていくのは 寂しいのですが 話し相手が欲しいと思います 過去に断わった理由は 妊娠不可だからです 今はバツイチとかの知り合いも います そういう人で探すのもありと 思います レイプされて結婚に消極的なのは 寂しい人生です 最近は飲食店関係の男性と知り合うことが 多いです 前向きに考えていきたいです アドバイスお願いします

  • 50歳になって、これからの人生

    もうすぐ50歳になります。 独身女性です。 20歳から働き続け気がつけば50歳という感じです。 結婚相手もいたことはあるのですが、いろいろな事情で結婚できず、 会社と家の往復で、最近は体の疲れもあり、テレビを見て寝る生活です。こういうふうに怠惰な人生でいいのかなとも思います。 やる気がないのか、それとも病気なのかとも思いますが、 これからの私の人生どうしたらいいでしょうか?

  • 本当に好きな人と結婚せず、妊娠した事結婚?どうすればいいですか?

    私は元カノが結婚する人(運命)だとわかり、今の彼女に別れを告げた所、「妊娠した」と言われました。だから、色々考え今では妊娠した彼女と結婚しようと考えてます。しかし、結婚したい人と結婚できない人生。他の人が好きと相手の子は知っていながら、その彼女と結婚する人生。相手も複雑で「本当に好きな人の所にいっていいんだよ」という。彼女も他の人が好きと知っていながら結婚するのは複雑な様。何が正しいのか分かりません。皆さんの意見をいただけますでしょうか。

  • それが人生の全てではないと言える権利がある人って

    「学歴が人生の全てではない。」「年収が人生の全てではない。」「結婚が人生の全てではない。」 こういう~が人生の全てではないって言い方はそれを持っている人にしか言う権利はないのに、持っていない人ほど言いたがりますよね。 高卒、薄給、独身の人間に 「○○だけが人生の全てではない。」とかいう言い訳をされても 「お前が得られてないだけだろ」ってしか思わない。 「~が全てではない」と言える権利がないのに言う人は「本当は欲しいのに手に入らないから、無価値のものにしてやろう」 という酸っぱい葡萄の精神で言っているのですか?