• 締切済み

女性に質問・相談します。

質問は「背が低い異性をどう思いますか?」です。 相談は「好きな女性より背が低いです」です。 好きな女性には質問するより相談したいです。

noname#251870

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.4

彼は私より背が低いです。 それが 私の好みなんです。 兄が180cmあるのですが 一緒に歩いていると話をするのに見上げなければならないのが嫌です。電柱といるような威圧感もあります。 そういった理由があって好きになる人は身長が皆低い人です。話しやすいですしね。 身長を気にしている女性は意外と 少ないと思います。

質問者

お礼

もしも自分が女の子に生まれていたとしたら、 推定身長が女の子の平均身長未満になる と思います。 男の平均身長に近かったら同じ身長以下 が(想像ですが)タイプです。 ご回答していただき、まことにありがとうございます。

• zabusakura
回答No.3

私も150cmぐらいの時に好きになった人は150cm有りませんでした。 少数かもしれませんが、身長は低くても気にしないという女性も いると思いますよ。

質問者

お礼

自分の身長が女の子の平均身長未満の頃は、 女性の平均身長以上の女の子が好きでした。 ご回答していただき、まことにありがとうございます。

• SAKUiro
回答No.2

付き合った人で1番背が低かった人は160なかったと思います。全然気にならなくて、むしろ華奢な身体にドキドキしました。

質問者

お礼

もしも自分が女の子に生まれていたとして、身長が170cm以上なら、 (想像ですが)170cm未満がタイプです。 ご回答していただき、まことにありがとうございます。

• kobeone
回答No.1

私の二女は身長が172cmあります。ですが彼氏は160センチぐらいです。 でも普通に付き合っていますよ。 二女の彼氏は今まで三人いますが全員が娘より背が低いですよ。 背が低いことなんて何の問題にもならないと言っています。 要は中身の問題です。背が低いことと人間性は全く関係ないんだから 自信を持てばいいんじゃないですか。

質問者

お礼

もしも自分が女の子に生まれていたとしたら、 二人の平均身長が165cmが理想です。 回答していただき、まことにありがとうございます。