• 締切済み

女性に質問・相談します。

質問は「背が低い異性をどう思いますか?」です。 相談は「好きな女性より背が低いです」です。 好きな女性には質問するより相談したいです。

noname#251870
noname#251870

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.4

彼は私より背が低いです。 それが 私の好みなんです。 兄が180cmあるのですが 一緒に歩いていると話をするのに見上げなければならないのが嫌です。電柱といるような威圧感もあります。 そういった理由があって好きになる人は身長が皆低い人です。話しやすいですしね。 身長を気にしている女性は意外と 少ないと思います。

noname#251870
質問者

お礼

もしも自分が女の子に生まれていたとしたら、 推定身長が女の子の平均身長未満になる と思います。 男の平均身長に近かったら同じ身長以下 が(想像ですが)タイプです。 ご回答していただき、まことにありがとうございます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14804)
回答No.3

私も150cmぐらいの時に好きになった人は150cm有りませんでした。 少数かもしれませんが、身長は低くても気にしないという女性も いると思いますよ。

noname#251870
質問者

お礼

自分の身長が女の子の平均身長未満の頃は、 女性の平均身長以上の女の子が好きでした。 ご回答していただき、まことにありがとうございます。

  • SAKUiro
  • ベストアンサー率16% (65/397)
回答No.2

付き合った人で1番背が低かった人は160なかったと思います。全然気にならなくて、むしろ華奢な身体にドキドキしました。

noname#251870
質問者

お礼

もしも自分が女の子に生まれていたとして、身長が170cm以上なら、 (想像ですが)170cm未満がタイプです。 ご回答していただき、まことにありがとうございます。

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.1

私の二女は身長が172cmあります。ですが彼氏は160センチぐらいです。 でも普通に付き合っていますよ。 二女の彼氏は今まで三人いますが全員が娘より背が低いですよ。 背が低いことなんて何の問題にもならないと言っています。 要は中身の問題です。背が低いことと人間性は全く関係ないんだから 自信を持てばいいんじゃないですか。

noname#251870
質問者

お礼

もしも自分が女の子に生まれていたとしたら、 二人の平均身長が165cmが理想です。 回答していただき、まことにありがとうございます。

関連するQ&A

  • 質問しているのに、相談されていると思われる。

    異性に「背が低い異性って、どう思いますか?」と質問しているのに、 相談されていると思われることがあります。 異性に「好きな異性より背が低いです」と意見すると、 質問されていると思われることがあります。 なぜなのでしょうか? 皆様からのご意見、ご感想をお待ちいたしております。

  • 女性は相談する相手をどう考えているのか?

    私は男性ですが、女性によく相談事をされます。 離婚を考えてる~だとか、DVを受けていた~だとか、あまり他の人に言えないような相談事です。 心を開いて、ありのままを言ってくれるのを嬉しく思う反面、私のことなんてどうでもいいと思ってるから気軽に相談できるんだろうな、と考えるとひどくがっかりします。 そこで、質問なんですが、女性はどういった人を選んで、どういう気持ちで異性に相談するのでしょうか?

  • ちゃらい女性・尻軽な女性に質問と相談です!!

    ちゃらい女性・尻軽な女性に質問と相談です!! (1)今までの付き合った人数・経験人数・現在の年齢 (2)異性と以前どんなとこで出会って恋愛やエッチ・また現在どんなとこで出会っていますか? (3)以前に比べて簡単に体許してくれる女性が減ったと思いますがどう思いますか? (4)見た目や中身ちゃらい男はもうもてませんか? (5)今もてる男性・体許してもいい男性とはどんな男性でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 若い女の子に質問、相談したいです。

    皆様、今日は。 例えば、背が高い女の子をどう思いますか?好きな男の子より背が高いです。 背が低い男をどう思いますか?好きな女の子より背が低いです。 質問するのと相談するのって、どんな思いですか? 質問されるのと相談されるのって、どんな感じですか? 以上です。

  • 若い女の子に質問、相談をしたいです。

    こんにちは、はじめまして。 男に生まれた者が女の子に生まれていたとしたら、どう思うか? この質問を読んでくれたあなたと自分が知り合いだとします。 あなたと出会った時にあなたより背が低いとだめなのでしょうか? 子供の頃でも背が低い異性を好きになった事は、無いのでしょうか? あなたからのご意見、ご感想をお待ちいたしております。

  • 男性に質問です。女性に悩み事を相談されたら・・

    男性は、女性に深刻な悩み事を相談されたら、「俺のことが好きなんだな」と思ってしまうものなんですか? それで数回トラブルに遭っています。 彼氏と別れたいとか、そういう話題だったら誤解されるのは分かるんですが、全然そういう内容ではないのに。そもそも、異性に悩み事を相談するべきじゃないんでしょうか。 ちなみに、女性の方のレスも歓迎します!

  • 女性からの相談って?

    女友達から「相談がある」と言われたら、 男性としては、どう思いますか? 親密な感じがしますか? よくドラマとか映画で、女性が「相談があるの・・・」と 男性に近寄って行った後、2人で食事して話して⇒エッチをする という流れがあります。 或いは、エッチして⇒話をする、らしき流れも。 女性の言う「相談」っていうのには、気になる異性を 誘う口実みたいなところもあるのでしょうか? 実は、時々メールを交わす男友達に「仕事の関係の相談がある」 と言ったら、「じゃあ、夜ごはんでも一緒に」と返されまして。

  • 背の高い女性に質問です!

    僕は背の高い女性が好きです。 「背の低い女性は可愛い」という意見もよく聞きますが、僕は背の高い女性のほうが魅力的に思えます。 というのも、僕自身、背が低い(173cm)ので、基本的に男女問わず背が高い人に対する憧れがとても強いのです。 僕の身長からして、女性で165cm以上ある人はそれだけで魅力的に見えてしまいます。 もちろん身長だけで好きになるというわけではないですが、今まで好きになった人は165cm以上の方ばかりでした。 ただ、残念なことに、そういった方々が好きになるタイプは自身の身長より10cm近く高い人のようでした。 「自分が背が高いので、180cmはないと物足りない。それ以外は申し訳ないけど恋愛対象にならない」 そういった本音を聞くことも多かったです。 基本的に女性は「背の高い男性」が好きだと思いますし、そう思うことにも納得できます。 しかし、そんな本音を聞いてからというもの、背の高い人を好きになっても、不釣り合いだと思い、アプローチせずに最初から諦めてしまうようにも。。(笑) 身長だけで恋愛するわけではないですし、好きになったら身長なんて気にならなくなるでしょう。 実際に、背の低い人とお付き合いしたことがありますし、身長のことなんか気にしたことがありませんでした。 ただ、僕たち男性陣が思ってるより遥かに女性の皆さんは恋愛における異性の身長を重視している(高身長を望んでいる)ことに気付きました。 そこで、今一度、高身長の皆さんにお聞きします! やはり、彼氏(旦那)にするなら、高身長がいいですか?

  • 「相談する相手」って?(女性の方に聞きたいです)

    僕はよく友人(男女問わず)に悩み事、相談事を持ちかけられるます。そこでぜひ女性の方に聞きたいことがあるのですが、皆さんが相談事をもちかける異性(家族、恋人は除いて)とは、どのような関係、また相手の方をどのように思ってるからでしょうか? 好きな人によく相談事をもってこられて気になって仕方ありません・・・ くだらない質問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 4月から専門学生の18歳の男です 女性から見る理想の男ってどんな人ですか? 性格、身長、顔、髪型、服装、その他いろいろ教えて下さい。後、相談をよくされる男は異性には見られてないんでしょうか? よろしくお願いします。