電源が切れない!canonMG7130での問題解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • canonMG7130の電源が切れないという問題について解決方法を教えてください。
  • canonMG7130の電源ボタンを押しても切れないことがあります。10回中7回くらいその状態になります。解決方法を教えていただけませんか。
  • 電源ボタンを押してもcanonMG7130の電源が切れないという問題が発生しています。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

電源が切れません

canonMG7130 において、電源ボタンを押しても切れないことがあり困っています。10回中7回くらいその状態になります。解決方法を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• suzukt1
回答No.3

コントロール オール デリケート でも駄目ですか? メーカーにヘルプしてみては如何でしょうか? よろしくお願いいたします!

• haro110
回答No.2

電源入れっぱなしではダメなのでしょうか? 僕は年中入れっぱなしなので・・・。