• 締切済み

65歳の母親の腹がやばい

177019の回答

• 177019
回答No.1

食事の管理をきちんとして上げられる人が付いていないと、益々不健康な体になってしまいます。まずは三度の食事を摂る、好き嫌いしない、糖分の多いドリンクを飲ませない、毎日最低1回、散歩させる。これで少しは減るでしょう。

ruzia
質問者

お礼

なんでいい歳した大人がこんなだらしないのか… 自分の健康もわからなくなるのが老人なのだろうか… そのうえ頑固なんだよ… 言っても聞きやしない… ありがとうございます