• ベストアンサー

好きなひとに、したの名前じゃなく上の名前も覚えてよ

好きなひとに、したの名前じゃなく上の名前も覚えてよっていったら 友達って、だいたいしたの名前とかで呼んでるし って言われました 彼の携帯番号は教えてもらいましたが 彼いわく友達とか、会社の人はほとんど、電話番号交換してなくて ラインでほぼ電話してるから、携帯番号しらなくてもよいかなって 今って普通なんですか⁉ ラインだけ知ってればよいんですかね 携帯番号しらなくて、ラインだけって、遊びだったり、都合のよい女のイメージがあるのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey2
回答No.1

>携帯番号しらなくて、ラインだけって、遊びだったり、都合のよい女のイメージがあるのですが 正解 携帯番号だけてはなく、自宅住所、実家住所、実家電話番号、これらも教えてくれない相手は期間によっては不信ですね。 ある程度、信頼されてもいいと言うくらいの関係があるなら、運転免許の話題を出して自然に見せ合う状況を作ります。 氏名と生年月日くらいは普通は隠さないので、隠したり何だかんだ理由をつけて不自然に免許を出さないのなら、都合の良い女と言うことでしょう。

biku0809
質問者

お礼

レスありがとうございました やはり、そうですよね 実家の連絡先や実家はちょっとですが だいたい、自分の携帯番号や家や名前は教えますよね それがないと、都合のよい女ですよね