• ベストアンサー

好きだった人から電話が来て・・

ブチっと切れました! 深夜に電話が来て“誰だよ”と思ったらその彼で。“番号を友達の奥さんのケータイと間違えた”と“はぁ!?”と言ってしまう理由でして。1年は会っていないのですが、何回も会っていたのに、私の名前まで間違っていると言う本当に訳のわからん、ふざけた人です。 彼には彼女がおりまして、数年前から毎年結婚すると言っています。今年は年内に結婚すると言っていました。で、“結婚してからも他の人関係を持ちたいから、不倫しよう”と本当に人を馬鹿にした事を言い始めて。“彼女が同じ事言われたら怒るでしょ?じゃあ何で私には言えるの?”と言うと“遊びくらいにしか思わない相手だから”と。“凄く馬鹿にしてナメテるよね。女の人を馬鹿にするの、辞めてくれる”と怒っていったら“もう寝ようか”と言いはじめ電話を切りました。 “もう電話しない”と言うからいいのですが、私が出ないとかなりしつこくかけてきました。“重いんだよな~”と言われたのですが“あなたの電話はもっと重いから”と言いそうになりました。言えませんでしたが・・。こんな事があった方、いらっしゃいますか? 愚痴になってしまい、申し訳ありません・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 こんなふざけたような人でも、好きだったんですよね? japanbeautyさんは、彼の良いところ見つけてたんですよね? でも、今更なんですよね? ちょっとだけ辛いかな。 でも、ここに書いたって事は、なんか気になるんでしょ? ふぅー、乗り越えられますか? ふぁいっとー! でわ!

japanbeauty
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうなんです。こんなふざけた最低馬鹿男でも、いいとこがあったんです。 ビミョ~に辛い気持ちになっていたのかも・・で、こちらの皆さんに聞いてもらいたかったんです(; ;) もう、すっかり元気です(^^)乗り越えられます!ってより、もう終わった!でスッキリしています。 知り合った彼がいて今頑張っているので。頑張ります!

その他の回答 (2)

回答No.3

japanbeautyさんかっこいいっすよ!(笑) 質問読ませていただきました。 お気持ちわかります(笑) お相手の男性の方が子どもなんですよね・・・。 私も昔にたような事ありましたよ。 そうやっておちょくってるのが楽しいんですかね。 自分にもまだ好きな気持ちがあるのであればまた、自分の反応も変わってきますが、おそらくjapanbeautyさんと私って少し似ているかもって勝手におもちゃいました。 もう無視です無視! japanbeautyさんは新しい恋に向けて頑張ってください 散々振り回したあげく、

japanbeauty
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 かっこいいっすか?(笑) そうなんですよね~いい年して、お子様なんです! もしやannnasui99さんの彼も、最後までひつこかったんじゃ・・ 気になる人がいる話をしたら、そんな男・・となるし。おぬしは何様じゃ!です。 しかし不思議と年に1回は見かけるんですよね~多分また電話来るだろうけど・・おっしゃるとおり、無視ですね!夏に向けて頑張ります!

• aketone
回答No.2

元々付き合っていた時から貴方を軽視していたのでしょうね。 だって彼女がいるのを分かって付き合っていたのですよね? 彼の番号から掛かってきた電話で貴方が出るのを試したのでは? それか着信拒否になってるかも試したのかも知れませんね。 でも電話は鳴った、貴方は出た、その時にとっさに、友達の奥さんと間違えたと言ったかも知れません。 普通、夜中に友達の奥さんに電話するか?と思いません? 彼女に、マンネリかなんか感じて貴方を思い出して浮気心がムズムズして電話を掛けて来た気もします。 あわよくば昔の様に浮気相手になってもらおうと思ったけれど、貴方に反論されて、憎まれ口が出たのだと感じます。 いずれにしても、こんな男の電話に二度と出ない方がいいと思いますよ。 電話に出ると、相手にしてくれると思われて舐められます。着信拒否しましょう。

japanbeauty
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 彼とは付き合ってはいなかったんです。私が一目惚れをしただけなので(^^;ただ単に、落ちないし、関係を持ちたいから、意地になっている気もします・・。 私は寝ぼけて電話を見たから“気になる彼から!?いつも忙しいのに”でササッと出てしまって。 私もaketoneさんと同じく“友達の奥さんの番号を聞いた”は絶対ありえないと思っています。私だったら教えませんし、普通に考えたらご主人が怒りますよね。 私はとっくに彼のデータは削除してますし、履歴も残したくないから全部削除しました。もう二度と電話は出ません。なんか、自分の大切な時間を奪われたくないし、今気になる人との事大切にしたい・・。上手くいくかは別ですが(^^; “私は自分が言っている事は間違っていないと思うから”とハッキリと言えたので、それだけは良かったと思っています。かなり往生際悪く、グタグタ言ってましたが・・。 自分が彼に言った事は間違えじゃなかったんですよね!また頑張っていきます!