• ベストアンサー

好きだった人から電話が来て・・

ブチっと切れました! 深夜に電話が来て“誰だよ”と思ったらその彼で。“番号を友達の奥さんのケータイと間違えた”と“はぁ!?”と言ってしまう理由でして。1年は会っていないのですが、何回も会っていたのに、私の名前まで間違っていると言う本当に訳のわからん、ふざけた人です。 彼には彼女がおりまして、数年前から毎年結婚すると言っています。今年は年内に結婚すると言っていました。で、“結婚してからも他の人関係を持ちたいから、不倫しよう”と本当に人を馬鹿にした事を言い始めて。“彼女が同じ事言われたら怒るでしょ?じゃあ何で私には言えるの?”と言うと“遊びくらいにしか思わない相手だから”と。“凄く馬鹿にしてナメテるよね。女の人を馬鹿にするの、辞めてくれる”と怒っていったら“もう寝ようか”と言いはじめ電話を切りました。 “もう電話しない”と言うからいいのですが、私が出ないとかなりしつこくかけてきました。“重いんだよな~”と言われたのですが“あなたの電話はもっと重いから”と言いそうになりました。言えませんでしたが・・。こんな事があった方、いらっしゃいますか? 愚痴になってしまい、申し訳ありません・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 こんなふざけたような人でも、好きだったんですよね? japanbeautyさんは、彼の良いところ見つけてたんですよね? でも、今更なんですよね? ちょっとだけ辛いかな。 でも、ここに書いたって事は、なんか気になるんでしょ? ふぅー、乗り越えられますか? ふぁいっとー! でわ!

japanbeauty
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうなんです。こんなふざけた最低馬鹿男でも、いいとこがあったんです。 ビミョ~に辛い気持ちになっていたのかも・・で、こちらの皆さんに聞いてもらいたかったんです(; ;) もう、すっかり元気です(^^)乗り越えられます!ってより、もう終わった!でスッキリしています。 知り合った彼がいて今頑張っているので。頑張ります!

その他の回答 (2)

回答No.3

japanbeautyさんかっこいいっすよ!(笑) 質問読ませていただきました。 お気持ちわかります(笑) お相手の男性の方が子どもなんですよね・・・。 私も昔にたような事ありましたよ。 そうやっておちょくってるのが楽しいんですかね。 自分にもまだ好きな気持ちがあるのであればまた、自分の反応も変わってきますが、おそらくjapanbeautyさんと私って少し似ているかもって勝手におもちゃいました。 もう無視です無視! japanbeautyさんは新しい恋に向けて頑張ってください 散々振り回したあげく、

japanbeauty
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 かっこいいっすか?(笑) そうなんですよね~いい年して、お子様なんです! もしやannnasui99さんの彼も、最後までひつこかったんじゃ・・ 気になる人がいる話をしたら、そんな男・・となるし。おぬしは何様じゃ!です。 しかし不思議と年に1回は見かけるんですよね~多分また電話来るだろうけど・・おっしゃるとおり、無視ですね!夏に向けて頑張ります!

  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.2

元々付き合っていた時から貴方を軽視していたのでしょうね。 だって彼女がいるのを分かって付き合っていたのですよね? 彼の番号から掛かってきた電話で貴方が出るのを試したのでは? それか着信拒否になってるかも試したのかも知れませんね。 でも電話は鳴った、貴方は出た、その時にとっさに、友達の奥さんと間違えたと言ったかも知れません。 普通、夜中に友達の奥さんに電話するか?と思いません? 彼女に、マンネリかなんか感じて貴方を思い出して浮気心がムズムズして電話を掛けて来た気もします。 あわよくば昔の様に浮気相手になってもらおうと思ったけれど、貴方に反論されて、憎まれ口が出たのだと感じます。 いずれにしても、こんな男の電話に二度と出ない方がいいと思いますよ。 電話に出ると、相手にしてくれると思われて舐められます。着信拒否しましょう。

japanbeauty
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 彼とは付き合ってはいなかったんです。私が一目惚れをしただけなので(^^;ただ単に、落ちないし、関係を持ちたいから、意地になっている気もします・・。 私は寝ぼけて電話を見たから“気になる彼から!?いつも忙しいのに”でササッと出てしまって。 私もaketoneさんと同じく“友達の奥さんの番号を聞いた”は絶対ありえないと思っています。私だったら教えませんし、普通に考えたらご主人が怒りますよね。 私はとっくに彼のデータは削除してますし、履歴も残したくないから全部削除しました。もう二度と電話は出ません。なんか、自分の大切な時間を奪われたくないし、今気になる人との事大切にしたい・・。上手くいくかは別ですが(^^; “私は自分が言っている事は間違っていないと思うから”とハッキリと言えたので、それだけは良かったと思っています。かなり往生際悪く、グタグタ言ってましたが・・。 自分が彼に言った事は間違えじゃなかったんですよね!また頑張っていきます!

関連するQ&A

  • 不倫だけど…

    私、大好きな人がいました。 本当に、誰とも比べ物にならないくらい、心底好きになった人と、二ヶ月前まで付き合っていました。 その人は塾の先生でした。 知り合いに話せば、「完璧遊びじゃん!」などと罵倒を受けました。 私も当然の報いだと思いましたし、彼のことをその時は本当に軽蔑しました。 冷静になってみれば、結婚してたった一年で不倫、しかも自分の教え子とするなんて…と。 でも、さらに冷静になった今、あれって本当に遊びだったのかな?と思う自分がいます。 彼は臆病だから手を出せなかったのかもしれませんが、彼とのデートは一緒にご飯食べたり、お互いの仕事や家庭環境のことを話したりするだけでした。 彼は奥さんと離婚する気なんてさらさら無く、それなのに指輪外してきたりしました。 きっと、彼は遊びだったのに私には惚れ込んでもらいたかったのでしょう。 しかし…本当の本当に、奥さんのことを愛していれば、不倫なんて起きないのではないのでしょうか…? また、遊びだったかもしれないけど、ほんのちょっとは私の方にも惹かれてたことも、あったのではないでしょうか…などと、感傷に浸っています。。 もう、過ぎたことなのでいいのですが。 彼にはもう恋愛感情などはないですし、無い今だからこそ思うことなのかもしれません。 私にもし本当に愛する人ができて、その人と奇跡的に結婚できたとします。そしたら、もう『不倫』なんて言葉すら浮かんでこないと思うからです。 ここでもよく不倫の切ない話を目にします。こんなこと、心底愛している夫(妻)が居るなら、起きることなのかなぁ…?と少し疑問に思いまして。ほんとのところ、どうなんでしょうか?

  • 不倫について。彼の本音は・・・

    2年前付き合っていた人と1年ぶりに再会しました。 まただんだんと惹かれはじめていた頃、彼が来月結婚することがわかりました。 私に結婚を黙っていた理由を聞くと、「まだ私のことが好きだから、言って会えなくなるのが嫌で黙っていた」とのことでした。 これを聞いて、自分の気持ちを彼に伝えると、 「もっと早く言ってくれてたら結婚なんてしなかったのに・・・」といわれました。 これを聞いて私は自分の彼への感情をおさえられなくなりました。 彼はできちゃった結婚で、でも奥さんのことは好きだといっています。 しかし、私のことも同じくらい好きなのだそうです。 私は彼のことをすごく信頼していて、分かれているときも相談にのってもらったりしていました。 そんな人を失いたくない思いで、「結婚をやめて」といいましたが、もう籍はいれてしまったそうです。 私たちの関係はキスまでですが、結婚後もたまに会おうね、と言われ、 私も会えるときは会いたいと思っています。 しかし、これは不倫になると思うし、子供が生まれたときにあっさり捨てられそうで怖いです。(彼は否定しますが) 奥さん>私  しかし私の事も好き。 という彼の本心は何なのでしょうか? 私は遊びなのでしょうか?(遊びで付き合うような人ではないと思っていますが) 毎日、辛いです・・・。

  • 好きな人の忘れ方

    28歳の時に職場で出会った人と付き合って8年目です。相手には奥さんと子供2人おり、私はまさかそんな関係が長期間続くとは思わず付き合いました。とはいえ、遊びでもなく、食事も睡眠も取れなくなる程好きで仕事を辞めて離れるか告白するか悩み、しかたなく振られる為に告白して、結局付き合いだした始まりでした。私には元々、別に26歳から付き合っていた彼氏がおり、3年前に結婚してからも別れられずその関係は続き、私は36歳。不倫相手は41歳です。私は旦那と子供が欲しくて気持ちの整理をつける為、私と人生やり直す気がある?と聞き、ない。と答えたので関係を清算しました。今では友達と称してご飯を食べるだけの仲が2週間目です。相手は1ヶ月もしたら元の関係に戻ると思っているようで、そんな事を口にします。馬鹿にされてると思いながらも決心が折れそうです。でも子作りの為には気持ちの整理がどうしても必要なのです。どうしたらいいでしょう。ちなみに仕事がその人とガッツリ二人で進める仕事で、給料もよく辞めるのは難しいです。

  • W不倫をしたことのある方に質問

    7ヶ月くらい前から不倫をしています。 どちらも結婚していてどちらも子供はいません。 彼とは15年くらい前からの知り合いで、 出会った頃から私のことを好きでいてくれました。 当時から、定期的に会う機会があり(顔を合わす程度、数分) その都度、口説いてきてましたが、社交辞令かなって感じであしらってきました。 15年の間に私も大人になり、何人かの人と付き合ったり、そして結婚。 2人でじっくり会う機会があり、そのときに彼が2度目の結婚をしていたことを知りました。 そのときに、私のことが本当に好きで、私がほかの人と結婚したから、自分もとりあえず 別の女性と結婚したけど、本当は私と結婚したかったんだと言われました。 それから頻繁に口説かれて、秘密の関係が始まってしまいました。 最初はこの人は嘘がうまいなぁと思っていたけど、 本当にこの人は私のことが好きなんだなぁと感じるようになりました。 愛されて悪い気はしないし、会うたびにかわいいと言ってくれるし、 毎日のメールは欠かさないし、月に1度、会うようになりました。 私も彼も結婚して5年。 私は、夫のことがすごく大好きです。 まずこの点に問題を感じます。 夫のことが大好きで大好きでしょうがないのに、別の人と会ったり、メールしたり。 自分の神経を疑います。バカだと思います。 一方、彼は奥さんのことは好きではないといいます。奥さんの愚痴をよく聞かされます。 確かに、イヤになるのも分かるなぁと思うような奥さんです。 私は彼に、あなたのことも好きだけど、一番好きなのは夫だと言っています。 彼はそれでも全然いいと言います。 私が旦那を一番好きでも、彼は私が一番好きだと言います。 不倫する人って、妻(夫)に対してどういう思いをもって不倫するのでしょうか? 不倫経験の方のみ回答をお願いします。

  • 不倫した事を奥さんに認めてもいいでしょうか?

    不倫しているのではないかと奥さんにきずかれ、本当の事を聞きたいと呼び出しがあった場合、本当の事を言ってもいいでしょうか? 私は本当の事を言って誤りたいのですが、彼は嘘をつき通すべきだといいます。自分も困るし、社内不倫で私の家族や仕事に差し支えるかという理由です。私は地方に住み独身で20年以上今の会社に勤めていますので、転職も難しいのは分かっています。ただ私の人生のなかでこの事だけが 人の道から外れた事なのです。 奥さんも20数年前不倫の末結婚しました。 奥さんを傷つけるだけでしょうか? 申し訳ありませんが不倫を完全否定される方の投稿は遠慮願います。

  • 人を振り回す人への付き合い

    夫のいとこの奥さんなのですが、私が合わないのかちょっとずれている人だなと思います。 説明が難しいのですが、深い付き合いをしたがっているのか、そこまで?という付き合いをしてきたりします。 結婚前から、毎週飲みに来ては12時過ぎまでいました(子供がいましたし、妊娠してましたので迷惑でした)。それからうちで不幸があったのですが、わざわざ仕事を休んで通夜から葬儀まできていました。(職場からは注意されたようです、あとうちの親戚からも「結婚もしてないのに…」と電話が来たみたいです) うちの子供の誕生日には毎年結構高いプレゼントをしてくれたのですが、当日連絡して来て、なかなか帰らないなと思っていたら、お祝いの食事がでるのをまっていたようです(いとこが「もう帰ろう」というと「なんで?もう少しいようよ」と言ってしばらくいました)。 結婚してからは、車が調子悪いからと電話してくることが何回かありました。夫も私も仕事の日に自分の子供のお祝い事に来てくれと言ってきて、夫はそのために仕事を休みました。 夫も「危ないやつだ」といいながらも結局流されるままです。 本人の家が厳しいらしく、若いのにえらいなと思うこともありますがちょっとやりすぎだなと思うことの方が多いです。 細かい愚痴のようになってしまいましたが、ずかずかと深入りしてきて、こちらにも同じように求めてきているのでイラッとします。 私は振り回されないようにしたいのですが、親戚ですので冷たくもできません。私が間違っているのかもしれませんが本人に気づいてもらうにはどうすればいのでしょうか

  • 不倫相手の自宅に無言電話

    はじめまして 不倫期間2年以上 わたし独身.彼既婚子供1人 悪いことだと思っていても 彼の自宅に非通知でワンギリしてしまいます 非通知拒否にされても続けています たぶん履歴には残っているはず 最近は公衆電話から無言電話してしまっています それでも彼に変化はないので 奥さんは不倫に気づいていないのか ほっといているのか… 普通無言電話がきたら 浮気を疑いますよね? 自らばらすなんて馬鹿だとは思っていますが ばれても覚悟はできています 何も言わない奥さんの心境って… どんな行動が不倫してるのかもって気づきますか?

  • 不倫してる人へ

    このサイトでもよく見かけますが わたしには不倫する人達が信じられません。 男性が未婚の誰かと付き合って 奥さんが苦しみ相談するのをよく見かけます。 奥さんがうつ病になってしまうという相談もよく聞くし ひどいと自殺した方の話も聞きます。 わたしの友人の知り合いが三年前に不倫の女が絡んで亡くなりました。 それらを聞いて 本当に人というのはひどい人間が多く人殺しに見えてきます。 そして不倫をする女の男をみる目のなさにも驚きます。 逆もたまにありますよね。 そこで不倫をしたことある人または今してる人に聞きたいのですが 他人の気持ちはなぜ考えていないんですか。

  • 不倫をしたことのある人に質問です

     唐突ですが。ひとつ良くわからないことがあります。  男の人は「奥さんとは上手くいっていない。相手にされない」などと言うのが常套句のようですが、  いざ浮気がばれてしまった時には、    「遊びだった。本当に大事なのはお前なんだ!」とかドラマなどでも言っていますが、本当にそういったりするのでしょうか?  もし、そうならば本当にその言葉は本心なのでしょうか?それとも、取り繕うための嘘?  離婚調停で揉めるのが嫌だから、嫌でも一緒にいなければならない!世間体のためだけでしかないのでしょうか?  本気で妻が一番大切にしたい人なのに、不倫が平気っていうのが良くわからないのです。    

  • 久しぶりな人からの電話

    ちょっと、お馬鹿な質問なんですが、みなさんこういう時どうされてるのかと 思い質問させて頂きます。 先日、2年くらい前によく仕事でお世話になってた人から、突然電話がありま した。その仕事以来なんで、ほんとに2年ぶりくらいです。 電話には出れず、着信記録から、その人だと分かったのですが、実際その人だと 思い出すのに20秒くらい考えたほどです(笑)。 当時その人とは、完全に仕事上でのつき合いで、プライベートでは殆ど関わりは ありませんでした。 留守電などは残って無かったんですが・・・ こういう時、まあ、私の性格的な事もあるのですが、なかなかすぐに電話を かけ直すというのもどうしようかな・・・?と、迷ってしまいます。 皆さんなら、どうされますか? すぐにかけ直したりとか、用件が入ってないのなら、また掛かってくるのを 待つとか・・・色々でしょうが。 その人との関係によっても変わってくるような妙な質問ですが 宜しくお願いします。