日々の小さな幸せ

このQ&Aのポイント
  • 私は夜寝る前にゲームをすることや、飼っているハムスターを見て癒されることが毎日の幸せです。
  • 夏が苦手で暑さに悩まされる中で、夜寝る前のゲームやハムスターのかわいさに癒やされています。
  • 日々のちょっとした幸せとして、夜のゲーム時間や可愛いハムスターに癒しを見出しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

日々の小さな幸せ

あなたの毎日のちょっとした幸せを教えてください。 私は夜寝る前にゲームをすることや、飼っているハムスターを見て癒されることですかね。今は夏が苦手で暑すぎるので飽きになってくれたらもう最高なんですけど…!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

寝る前に夕食の残りの味噌汁を飲むことです(^^)

teriterita0285
質問者

お礼

日本人的幸せ!!^^