買って失敗したものとは?

このQ&Aのポイント
  • 評判が良かったにも関わらず買って損したものを教えてください。
  • 後悔した商品の購入体験を共有してください。
  • 人気があると思って購入したが期待外れだった商品を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

買って失敗したもの

評判が良かったのに、買って損したというものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンビニ商品全般。 SNSで美味いと評判のデザート系全般。 コンビニレベルでは美味しいっていう意味に気付くのに数年掛かった

teriterita0285
質問者

お礼

ああ~。。。コンビニはあまり行かないですけど、そう思って買いたいです。