• 締切済み

元彼は二股ですが戻りたいです

2歳歳下の元彼の話です。 結論を先に言うとよりを戻したいです。 元彼は優しくて、真面目で、少し変わった人です。 付き合った当時は私が元々彼と別れ、凹んでいる時に渾身的に支えてくれました。 始発でうちに来て、会社の途中まで一緒に出勤してくれたり、付き合うまでキスもセックスもしませんでした。 過去、浮気相手、不倫相手になったことのある私は元彼に辛かったこや、いつか結婚したいこと、子供が欲しいこと、家族仲があまり良くないことも全て打ち明けました。 彼から告白された時は、一緒に住んでいるADHDを持った彼女がいることを知っていたので 慰めるために言ってくれる、優しい人なんだな。 と思い流したのを覚えています。 それ以降、彼は毎日連絡をくれ、 アプローチされ、付き合い始めました。 付き合ってから ウエディングドレス着せてあげたい 子供作ろう 一番好き 家族の次に一緒にいる時間長い もう一人にしないから あなたが俺のこと嫌いになっても俺はあなたを一生愛し続けます など言ってくれました。 実際、2人でいる時は楽しかったし、本当に愛をくれました。 半年付き合ってキスは毎回、でも、まともにセックスしたのは1回だけです。 それだけ大切にしてくれて、始めて母親にも合わせました。(彼が会いたいって言ってくれました。) ですが、ずっと2年半同棲している彼女と住み続けていました。 私も彼女も大切な彼女だそうです。 私は別れて欲しい旨、せめて一人暮らしして欲しい旨も伝え、色々な理由から1年後の3月までにはっきりどっちをとるか決めるという約束をしてもらいました。 日が経つにつれ、連絡は無くなっていき、仕事で1ヶ月1回会えなくなり、ラインも電話も無くなったので不安になっていきました。 同じ路線なので、会いに来ようと思えば20分ほどで着く距離です。 私もそっとしておいて欲しいと言われることも増え、ラインを全くしなくなって行く日々、そして、毎回彼女の住んでるお家に帰ると言う苦しさから別れた方がお互いのためだと思い、電話に出てもらえなかったので別れ話をラインでし、喧嘩してお別れしました。 次の日に封筒にペアリングと来年の3月にあげると約束していた2人で作っていたアルバムを彼の家のポストにしっかり彼の宛名で封をしていれました。 これでスッキリすると思いました。 結果、一緒に住んでる彼女さんが開けてみてしまったらしく、とても怒られました。 それ以降全く連絡が取れず、一度だけ合鍵を返してもらうために駅で待ち伏せし、話そうとしたら、逃げ、手を振り払われ、やめてください。と敬語で。 鍵は世話になりました。と叩きつけられ目も合わせてくれず、常習犯じゃねぇか。そう言う行動をとるあなたは大っ嫌いです。 と別れました。 結果、私がものすごく後悔し、週1でライン、電話をしてしまっています。 当たり前のように無視です。 生まれて初めてこんなに素でいられて、甘えたい私を許してくれて、結婚を意識した人だったのに、こんなに嫌われて苦しいです。 彼女さんとは今でも一緒に住んでいます。 (彼女さんとはお互いご両親に紹介しているそうです。) 今でも、一人にしない、家族と思って、何されても嫌いにならないから、結婚しようと言ってくれたことが頭の中でぐるぐるし、嘘つきと思って泣いてしまいます。 彼女さんには申し訳ないと思い、でも、私を選んで欲しくて、一人になった寂しさや苦しさでいっぱいです。 よりは戻せないんでしょうか。 もう連絡取れないし、来ないと言うことは嫌われてると言うことでもあると思います。 付き合ってる時から辛かったです。 でも、今一人になったほうが辛いです。 こんなに苦しいなら3月まで待てばよかったと思います。 たまたま道で最近すれ違いました。 何も無かったです。 苦しいです、もう私のことは好きじゃないんでしょうか。 頭では理解してるつもりです。 でも、よりを戻したいです。 可能なんでしょうか。 別れて1ヶ月、付き合って半年です。 こんなに愛されたことはありませんでした。

noname#232481
noname#232481

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14814)
回答No.2

3月まで待たなくても彼は彼女とは別れなかったと思いますよ。 どんなに思っても彼は彼女からは離れないと思います。 多分、彼女を結果として傷つけた、あなたを彼は許せないでしょうね。 勿論、彼が悪いと思うよ。でも、彼女の存在を解ってて付き合ってたんでしょ? 良い機会だから、二股するような人じゃなく、まともな人と 恋愛した方が良いと思うよ。 あなたのことを本当に愛してたら彼女とは別れてたと思います。 愛されてるのは彼女の方でしょうね。 多分、あなたの知らない本物の愛が未来にあると思うけど・・・ 愛されたいばかりじゃ幸せにはなれないと思うよ。

noname#232481
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 頭ではよくわかっています。 おっしゃる通りだと思います。 私も変わらないといけませんね、 年齢もあって焦りもきっとあります。 成長します。

noname#232887
noname#232887
回答No.1

なんでそんなにしがみついてるんだろ? あなたも自分で言ってるじゃないですか。 嘘つきって。彼は嘘つきなんです。 彼女がいるくせに結婚の話してくる人の何が信用出来るの? 別れて大正解だと思いますよ。 そんな男忘れて、もっともっと素敵な彼を見つけて幸せにならなきゃ。 今は辛いだろうけど、時間が解決すると思います。

noname#232481
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 一緒にいる時は本当に愛をくれてたって感じてしまっていました。 前進めるように頑張ります。

関連するQ&A

  • 彼女が元彼と・・・

    私には付き合って1年の彼女がいます。 付き合って2ヶ月が経った頃に 彼女の電話に男から電話がかかってきました。 「誰から電話?」と聞いたら「元彼だよ。」と、 私は男友達ならまだよかったのですが、 元彼と聞いて少し不快に思い、 嫌だから元彼とは連絡取るのは、もう止めろといいました。 それからさらに、3ヶ月が経った頃に 悪いことと知りつつも彼女の携帯を勝手に見てしまいました。 そしたら、女性の名前で元彼が登録されていて、 メールや着信記録などが残っていました。 そこで彼女は、もう一切連絡しないと約束してくれて、 私も今後、絶対に携帯は見ないと約束しました。 それからさらに7ヶ月が経った頃、 お互いに倦怠期と言うこともあってか、 自分から少し距離を置きたいと伝えた所、 だったら別れると言われ、別れました。 それから一週間が経った頃、 やはり彼女のことが忘れることができずに 電話して自分の気持ちを伝ようと思ったのですが、 その日に彼女は他の男とデートに行ってしまいました。 それでも自分の気持ちを伝えようと思い 彼女の戻ってほしいと伝え彼女もOKしてくれました。 今まであった嘘はやめて、本当のことを話してほしいと言いました。 彼女は他の男と会っていただけではなく、 彼女は今まで通り元彼とはたまに連絡とっていて、 元彼とも会ってキスをしたと言われました。 キスをしたのは別れてる期間だから。 と言われましたが納得がいっていません。 それに彼女は腕に今まで身に着けていなかった ラバーバンドを肌身離さず着けていて、 私は「今時はやんねぇから外せよ」と いって疑いながら聞いたら、 最初はオネエちゃんが買ってくれたといっていましたが、 元彼と一緒に買ったと白状しました。 私は結婚しているわけではないので、 わがままかもしれませんが自分か元彼か どっちかに選んでくれと彼女に言って決めさせてしまいました。 彼女は私を選んで、彼女はこれからは元彼とは連絡をとらないと 約束をしてくれました。 でも正直、不安でいっぱいです。 因みに元彼には彼女がいます。 このような経験ある方でもない方でもアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。 長文ですが、読んでいただいた方ありがとうございました。

  • 元彼が結婚するという結論を出すのにどうすれば良いでしょうか

    元彼とは4年半付き合い別れました。 その後、元彼は友達の結婚式で出会った女性と仲良くなりプロポーズされてとりあえず付き合うようになりました。それでも、元彼はその女性と結婚するか悩んでいて、私にしか相談できないと言い、私と映画を見に行ったり、泊まりはできないと言いながらも旅行へ行ったり、会いたいというメールもきていました。 元彼と別れたのは私に今彼がいたことが原因です。彼は私のことをとても愛していると言っていて、別れた後でも会うときにはキスしたり手をつないだりしていたので、今彼と別れたら私と結婚すると思っていました。 ところが、ある日、元彼からその女性と結婚すると言われました。今彼ともうまくいかなくなったので、相談に乗ってほしいから会ってと言って食事に誘い、私と結婚してほしいとお願いしました。元彼は考えるとこたえてくれました。なのに、次の日の夜には元彼は彼女と一緒に電話をしてきてもう連絡しないと約束してと言われました。彼女も怖い声で今度連絡してきたら訴えると言うのです。突然で驚きました。元彼はもう会えないんだってと言い、幸せになってねとしか言いませんでした。 元彼の携帯電話に電話しても現在使われておりませんのメッセージで、付き合っていたときに住んでいた家も引っ越していました。連絡が取れないのでメールを送りましたが、幸せになってとしか返事がありません。元彼は今の彼女のことを携帯を勝手に見るから、結婚を悩んでいると言っていたので、今の彼女が見たら、元彼が私に今でも公衆電話から連絡していると思わせるようなメールも送ってみましたが返事はありません。元彼は私のことを愛しているので、今の彼女と結婚してもみんな不幸になるだけだと思います。私は元彼に付き合っているときでも愛していると言ったことがなく、元彼は今の彼女に好きといわれて舞い上がっているだけだと思います。私はどうすれば良いでしょうか。

  • 先日元カレに振られました。

    先日元カレに振られました。 元カレとは去年の9月に別れ私が振られました。 原因は価値観の違いだそうです。 別れてからも、頻繁に連絡を取り合ってよく飲みに行ったりしていました。 別れてからの方が仲が良く、彼からたわいもない写メを送ってきたり、料理を作ってほしいと言ったり、今から会いたいや、電話嫌いな元カレなのに電話をしてきたりなど付き合い当初のような感じだったので、私も戻れるんじゃないかと期待していました。 ですが復縁したい気持ちはあったのですが、それだったら彼から言ってほしいと思い私からは告白するつもりは考えていませんでした。 ですが先日また一緒に飲みに行き、お互い次の日が休みとゆうこともあり、3件も居酒屋を飲み歩きました。お店も閉まりだしてきたのでコンビニでお酒を買ってどこかで座りながら飲むことにしました。そして元カレが先月誕生日だったので前から用意していた誕生日プレゼントを渡したらとても喜んでくれて、とても良い感じだったと思います。 そして私は酔っていたのもあり、つい勢いで、その時にまだ好きと言うことを伝えました。ですが彼の答えはやっぱり価値観が違うし、私の発言でしんどい時があると言い、振られました。ですが何故か彼の方が泣き出して、しまいには強く抱きしめてきてキスも何度もしてきました。そしてお互いもう新しい恋人ができるまで連絡をとらないと約束しました。そして帰るときにもう終電もなくなっいたので、タクシーに乗るか乗らないかで揉めて、最終的に頑なにタクシーに乗らず歩いて帰ると言う彼に私が少しイラっとしお金を投げつけた状態でサヨナラしてしまいました。お互いかなりよっていたのも原因だと思うのですがかなり険悪な感じで終わったと思います。ですが連絡をもうしないと約束したのにもかかわらず、その2日後に彼から『遅くなったけど、日曜はありがとう☆送るか迷ったんだけどm(_ _)m』とメールがきました。 あれだけ最後の約束をしたのに訳がわかりません。 もちろん私はまだ彼のことが好きなのでメールに返信したい気持ちはあるのですが、このままじゃダメだと思い無視しています。 彼は振った側のくせに泣いたり抱きしめてきたりキスしてきたり、メールしてきたり一体どういうつもりなのでしょうか? もう訳がわかりません。宜しくお願いします。

  • 元彼の友達にせまられたこと

    私はまだ元彼のことが好きです。別れて一年で、彼も私に未練があるようなことを言ってました。 ただ、別れて半年の時に元彼の友達と 会ったんです。もともとすごく仲いい大好きな友達で、飲んでて そしたら友達はホテルに泊まるって言って、ただラブホテルだから 女の子が一緒じゃないとフロントとおれない、付いてきてって。 それでついてって、話しよーって言われて私も久しぶりだったし 話してたらせまってきたんです・・・私のこと女としてみてないとか ずっと友達って思ってた人だったんでそんな事しないと思ってました。。。それでキスされちゃったんだけど、何とか逃げ出して一人で帰りました。その人とはそれから連絡とってません。その後結婚しました。てか婚約してたから大丈夫ってこっちも思っちゃって・・ でもせまられるような状況を作った私のほうも悪かったって思ってしまって。。 それから元彼に連絡しづらくなってしまいました。 元彼からは連絡きます。だけど私はなんか話しづらいです。 そのうち会おうって話になってます。だけどどうしていいかわかりません・・元彼はその友達の話もしてきたりします。で、私はそーなんだーとかちょっと態度が不自然です。もう連絡とってないことは知ってる みたいだけど連絡先教えようか?って言われて。だからなんにも 知らないと思います。知ってるかな?って思ったこともあったけど・・ 私としては仲悪くなってほしくない(すごく仲いい友達って知ってたから)から言ってません。でもこの先元彼と連絡とるうちに私は うそが下手なのでばれそうで、その時黙ってたって知ったらどう思われるかとか思うと・・それに時間もあったのかもしれません。 ずっと連絡待ってた人なのに、今はうまく喋れないです・・・ 前みたいに楽しくおしゃべりしたいのに・・・

  • 彼女の元彼から連絡が…

    22の学生です。  付き合って半年になる彼女がいて、現在、同棲しています。 元彼は僕と同い年で社会人らしいです。たまに彼女の元彼から、電話がきてよりを戻したいと連絡がくるそうです。彼女はいつも断っているのですが、また連絡がくるそうです。  今日、彼女から元彼の番号を聞いたので直接電話しようと思います。その時、僕一人でかけるか?彼女と一緒がいいかどちらが効果的だと思いますか?またどのようなことを元彼に言えばひいいてくれると思いますか?よろしくお願いします。

  • 元彼と彼女?を見てしまった

    27歳女です。5年付き合った彼氏と2ヶ月前に振られました。 理由は彼が結婚願望が無かったのと私に対して冷めてきたからです。 私は縁があれば復縁したいと考えながら、他にも目を向けて自分磨きをしたり、飲み会に行ったり…ようやく傷が癒えてきたところでした。 しかし先日友達と初詣に行ったところ、元彼が女の子と一緒にいるのを見つけてしまいました。 元彼ももしかしたら、こちらに気づいていたかもしれません。 別れて2ヶ月で初詣に行くような相手がいることにも驚きましたが、実際に見てしまい、とても苦しいです。 今さら電話やLINEで元カノから、「元気?彼女できたの?」と聞かれたら、鬱陶しいでしょうか? クリスマスも一緒だったのかな…とか、結婚願望がないではなく、好きな人がいたから別れたのか…自分の気持ちに整理をつけるためにも、聞きたいことがあります。 まだ先ですが、彼の誕生日にLINEだけしたいとは思っており、その時まで連絡は取らずにいるつもりでしたので別れたばかりの現段階で連絡するのが怖いです。 今のこのモヤモヤした気持ちが苦しいです。 同じ経験をした、元カノからされた方がいたらアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 元彼に気持ちを聞きたい

    2年前に別れた元彼と復縁したいのですが、元彼の気持ちがわかりません。 どう切り出していいか迷っていますので、アドバイスください。 別れてから全く連絡を取っていなかったのですが、聞きたいことがあって久しぶりに連絡したら会おうという事になり、最近月に一回くらいのペースで遊ぶようになりました。 元彼に今彼女はいません。体の関係はありませんが、ハグやキスはします。 会おうと言ったら普通に会ってくれるし、メールも普通に返事がきますが、付き合おうという話にはなりません。 メールの頻度も私からのほうが多いし、会う約束はいつも私から。 どう思っているかが不安です。 すごくまじめな人だから、都合よく遊んでフェードアウトという事は無いと思いたいのですが、最初に会った時に1人の時間が充実していると言っていたので、彼女なんていらないと思っているのかもしれません。 どう切り出せばいいでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 元彼は私とどうしたいの…???

    先月、好きだけど私がバツ1子持ちという事で結婚は考えられない、という事でフラれました。 ワンワン泣いて、すがってヨリを戻したかった私ですが、『将来が無いから』って毎回言われてやっと諦めが付いてきました。 そして【もう会わない】と彼が決めました。 が! 会いたい・寂しいと毎日ガンガン電話が来ます。 私から連絡する事はありません。 しばらく無視していたのですが、一向に減る様子もなく電話に出てしまって、会ってしまいました。 私も恋愛感情が無いわけではないので、それからは毎日夜中会っています。 しかも 『彼氏が出来ても、結婚しても、俺と会い続けるって約束して!!』 『彼氏が出来そうになったら毎日会って阻止する』 『今はヨリ戻せないけど親になっても良いと思ったら戻すかも?』とか言われました…。 結婚は出来ないけど側に置いておきたいのか…。 私も彼といると落ち付くので居てしまうのですが、元彼だし…。 私がフラれたのに、彼の方が“会いたい寂しい”ってなぜ言ってるんでしょう。。混乱しています。 第三者的に見て、彼の心境はどんなんでしょう?? 彼は私とどうしたいんでしょう??

  • 続・元カレが許せない

    長文失礼します。 私は前回「元カレが許せない」という題名(?)で質問したmohumohusitaiです。 今回は前回の質問文にいろいろなことを追加しただけの質問をさせていただきます。 私には許せないことがあります。 それは、結婚するという条件で私の処女をあげたのに 最終的に私とは違う女の人と結婚すると言い出した元カレ、以下Sの事が許せないのです。 私のスペックは 年齢:18歳 職業:大学生 Sのスペックは 年齢:35歳 職業:出雲市でハローワーク職員のような仕事をしている国家公務員(それか、地方公務員) で、17歳差です。 私とSとの付き合いは私が中学生3年生の頃からありました。 もともと親同士が仲が良いので親戚のような関係でした。 私が保育園児の時は少し遊んでもらったりしてもらいました。 ですが、Sは隣の島根県で勤務していた為なかなか会うことはできず、中学2年生になるまで私にちゃんと会うことはありませんでした。 私は月1で地元に帰ってくるSと関係を深め、中学3年生の頃には恋人という関係を築いていました。 中学3年生でしたがキスもしました、もちろんSとです。 私が高校1年生になり、Sの誕生日が近づいてきたので"誕生日プレゼントは何が欲しいか?"聞くと、"私とセックスしたい"と答えてきました。 私は将来結婚する人じゃないとセックスはしたくない→処女はあげないと考えていたので"結婚する人じゃないと処女はあげない"という事を伝えました。 するとSは"結婚しても良いよ"と、答えてくれました。私の記憶が正しければ、メールでも直接会った時も本人の口から「良いよ」と答えてくれたのを覚えています。 Sの年齢的にも私以外の恋人は作れないだろうと思ったし、第一17も年上の大人が嘘を付くはずがないと思い、私はSの誕生日に私の処女をあげました。 Sとのセックスは毎回避妊をしてもらえず、次の日が生理と分かれば7割ぐらいの確立で中出しされました。 高校生活を送っていた私は妊娠してたら…と不安でしたが、結婚を約束してセックスをしているのだからちゃんと責任を取ってくれるはずだ、妊娠してたらしてたで愛しいSとの子だし大切に育てようとも考えていました。 ですが、高校3年生の新年(2013年)、1/1にSが"私と結婚できない、分かれて欲しい"と言ってきたのです。 結婚できない理由は私が短大に進学するというものにありました。 短大で2年、社会人になってまともに働けるようになるまで2年、合計4年待てないというのです。 私はSの口からこの言葉が出たとき「何言ってんだコイツ」と、思いました。 私はSの事を愛していたのでわかれるのは嫌だ!という気持ちを伝えましたが、Sは頑固なので聞く耳を持ってくれませんでした。 それからセフレのような関係が何回か続きました。 私はSの家(いつも会う時はSの実家)に行くと後ろから抱きしめられてたり、キスされたり、セックスしたりしてました。会うペースは付き合ってた当初と同じ、だいたい月1か月2(土日を含むと2~3日になる)です。 私から求めたのではなくSから求めてきたのでまだSの事を愛してた私は「私と同じでまだまだ好きなんだ」、「結婚するという約束で処女あげたのに酷い」、「私の目の前から消えな いで」という気持ちがあったので、Sと離れたくない一身でセックスしていました。 ですが、最近分かったことがあるのです。 実はSは私と付き合っているにも関わらず、婚活パーティーや友人からのつてで32歳の女性と出会い結婚を前提にお付き合いを申していたというのです。 要は、"その女性と結婚したいから分かれて欲しい"ということです。 4年も待てないなんてただの建前にしか過ぎなかったのです。 ちなみにこの女性との出会いは11月頃らしく、私に分かれて欲しいと伝える1月より前の出来事です。 結婚する約束で処女、セックスをしていたのは2013年の1/1まで有効なのはわかりますよね? ですが、2012年の11月に結婚を前提にお付き合いを申したのという事は"私と結婚する気なんてサラサラなかった"ということになりますよね?約束を破ったということになりますよね? 私を騙してセックスしたということになりますよね? それにその女性を紹介した友人によると、"もし今付き合ってる人がいたらやめてね"と、言われていたらしく、Sは私がいるというのにも関わらずその女性と会い、結婚を前提にお付き合いを始めたのです。 私はとてもとても悔しいです。あんなに愛してたSに裏切られ、騙された事がとても辛く悲しいです。 結婚まで取っておきたかった処女を、結婚するからと言って騙され捨てられ、その女性と今度結婚。 怒りだけじゃすみません! ストレスため過ぎて痔にもなりましたし、自律神経失調症と思われる症状や、のどに異物感を感じるようになりました。 みなさん私のこの怒りと悔しさはどうすればいいですか?泣き寝入りするなんてできないです、したくないんです。 ちなみにコレは釣りではありません!本当のことです! 付き合ってた当時の写真と一緒に行った旅行先の施設のチケット、一緒に買ったお土産、電話履歴もあります。 使えると思われる証拠はすべてあります。 それにセックス以外に 未成年(私)に飲酒をすすめてくる(拒否すると、今のうちから味を覚えて~という言い訳を言ってくる) といったこともありました。 とりあえず、ニコニコ生放送で枠をとってこの事について生放送(またはツイピクで放送)をしようかと考えています。 それか、無料で弁護士に相談できるイベントがあるのでそれに参加しようと考えています。 これからどうすればいいのかみなさんの知恵をかして下さい、お願いです、助けてください。

  • 元カレと復縁したい!

    付き合って10ヶ月の彼氏と別れました。7月中旬に別れました。彼が26あたしが25歳です。しかし、私はよりを戻したいと思ってます。彼とは半同棲状態で将来的に結婚でき たらいいねなんて話もしていました(私の方が願望が強く彼はあまりありませんでしたが)お互い似ていて、居心地もよく安心できました。彼からも楽しい、落ち着くとよく言われてました。ただ、お互い譲らない所があったり素直ではなく、よく喧嘩もしました。同じような喧嘩を繰り返す事に少し疲れてしまい、ある日の些細な喧嘩をした時に連絡をお互いに取らなくなりその後、別れました。納得できず復縁を切り出したら彼から「連絡を取らなくなっていろいろ考えて1人になってみたくなった。一緒にいすぎて大切かどうかわからなくなった。本当に大好きだったし一緒に居て楽しかったし落ち着いた、お前には本当に色々救われた。でも、好きの種類が違うと思った。家族みたいになってた。もし誰かと付き合って結婚してもあの時お前と結婚しておけばよかったって後悔すると思うけど、よりを戻すつもりはない。だから早く新しい彼氏を作って幸せになってほしい。お前と一緒にいて本当に楽しい。人として本当に大好きだから都合いいかもしれないけど友達でいたい。お前の事心配だから友達として幸せになるのを見守りたい。」と言われました。それから1ヶ月の間にご飯に行ったりたまに電話したりしました。しかし、私は友達とは思えずこのまま連絡を取るのは辛かったので、別れてから自分のダメだった所と今まで気付かなかった元カレのいい所に気付けたこと、付き合えて幸せだったことと元カレ以上の人と出逢うのは難しいかもしれないけど努力すること、本当に特別な存在だったことをメールしました。元カレは自分も私が特別でこれからしばらくは特別な存在だと思うと返事がきました。今の彼は私と離れたいと思うので連絡を断とうと思っています。私は自分磨きと彼のことをなるべく考えず前向きに仕事を頑張っています。私と同じような状態から復縁された方や効果的な復縁方法があればアドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いします。