• 締切済み

彼氏持ちの女の子との、食事のチャンスを絶たれました

Rougepinkの回答

• Rougepink
回答No.4

諦めるかどうかは主様の自由ですが、彼氏を持ち出された上で、食事に行くのが「嫌じゃない」程度だとすると、今のところ脈は無さそうですね。 「男として意識させたい」と言われた後に、「そっか、◯◯さんとは良い友達になれそうと思ったんだけど、誤解させてしまって申し訳ない」と言われても説得力が無いというか、恋愛感情が透けて見えてしまい、お相手からすると、良い友達どころか更に面倒くさくなったかもしれません。 可能性はゼロではないですが、今のところはもう誘わないでねと言われていると思います。

tarako766
質問者

補足

さすがに「男として意識させたい」と言った訳ではなく、そう考えて行動してしまった、という事です。わかりにくく、申し訳ないです。 悪い想像をすると、彼女側が困っていて、 彼氏に相談したとか、彼氏を引き合いに出して来た、という事ですよね。 もう諦めてみようと思います。 早いとこ転職してバイトを辞めたいと思います。