• ベストアンサー

常に追い詰められている状態ですが、原因わかりますか

仕事で度々パワハラを受けてきた関係だと思いますが、日々、夜あまり眠れなかったり、 常に胃が不快な感じになっており、 自席につくとイライラしてしまって集中がなかなかできない状態です。 土日もその状態が続くことが多いです。 心療内科にはかかりましたが、うつ病ではないようです。 それ以外に何か、思いつく状態などはありますでしょうか? 病院にまたかかろうかとは思いますが、アタリをつけておきたいため、 何か当てはまりそうなものがあればざっくりお願いできればと思います。 よろしくお願いいたします。

noname#232499
noname#232499
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misa23
回答No.2

よくあります。安定座を病院から貰って下さい私もそれで少しは良くなりました

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

運動不足と消化不良かもしれません。 しばらく少食にして運動してみてはいかがでしょう。