解決済み

Z会の添削のアルバイト

  • 困ってます
  • 質問No.9517940
  • 閲覧数53
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/133)

Z会の添削のアルバイトについて質問があります。
英語か数学で応募しようと思っていますが、どちらの方が大変ですか? 指導範囲はどちらも中学1年~高校2年までのようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (8/42)

数学は定理の応用なので、英語の文章読解よりは楽では。
ただし、貴方が理解できるかどうかは別問題。
どちらにしても貴方次第。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (807/4163)

経験はないですが、あなたが答案を見て正解かどうか分かる必要があります。
模範解答は配布されるでしょうけど数学の途中計算や英語の文章は
答えは1つではありませんから。